ラルクLIVEから一夜明けて・・・
行って来ましたL'Arc-en-Cielの国内凱旋ツアー大阪USJ公演

L'Arc-en-Ciel、地元大阪USJであの人気キャラと競演;ナタリー
初USJライブ!ラルクに10万人燃えた:サンスポ

ステージに向かって吹く風になびく、hydeとkenちゃんのシッポ×(←服の裾)
(注;服のピロピロにちぎれた感じの裾!)

もうそれだけで絵になってて!カッコイイ~~この人達と
出落ちならぬ 出→即胸キュン

体躯の良いkenちゃんの立ち姿、、、素敵でした(kenちゃん側に居たし)

リーダーはバランス良く周りを気にしながら動いていたし
hydeは何処をどう切り取ってもやっぱり素敵だし

でも、やっぱりUSJで本領?を発揮していたのはユッキー?yukihiroかな~
(ひいき目?彼には弱いのだ・・・)

ヲタク気質の本領???
ほら、彼あの手のキャラのぬいぐるみとか お好きじゃないですか
(モフモフしたものが好きそう、抱えてると安心するタイプ?)←私の考えだが

バックステージからの移動中(クッキーモンスターとエルモと一緒に)
一番楽しそうに目を輝かせてたもん

手を同じ振りで動かして笑顔満開!
hydeさんたちのゴンドラに目を転じている隙に
最後はエルモと手をつないで足あげてノリノリで踊ってたし~
(エルモ挟んでkenちゃんも・・・でも、より楽しそうに踊るユッキー)

もう、それだけでもUSJまで行ったかいがありやした うん!(^^ゞ

曲?音楽?もう最近は安定してるから
いつも間違いない!
何処が良かったとかって云うのは、個人の好みの問題?っていうくらい
いつ行っても良いLIVEが楽しめる、そんなバンドです

(昨日も席が良かったせいか、外なのに音も良かった)

C'est La Vieも久しぶりに聞けたし?
(USJの雰囲気にはこの曲が合ってた)

空から3本ゲットした上に、ステージ下に落ちたテープを
お兄さん達が集めて来ては何度も渡してくれたので一杯貰ったけれど
大切にしない奴なのでお隣に回したら地味な色目のテープになってしまった
c0036138_163767.jpg


20年かぁ・・・本当に良いバンドになっちゃって
ずっと応援してきたファンとしても鼻が高い(汗)
楽しくて幸せな夜だったぞーーー!
[PR]
by fuune-3 | 2012-05-21 16:16 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17995052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダッフィー達をお迎えに・・・ YOSHIKIとGACKTの飲... >>