L'Arc~en~Ciel国立競技場・・・終わったねー
ラルク東京公演WOWOWで放送&次回世界ツアーは投票で決定:ナタリー
7/22(日)よる9:00放送決定!
「L’Arc~en~Ciel 20th L’Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL 東京 国立競技場公演」

larc-en-ciel.com

終わったねーーー(__;) 国立競技場・・・・・・
祭に参加したかったなー
でもわがままを言ったらキリがありませんからね

おかげさまで、ダッフィーの服の制作ははかどったし(笑)
何事もプラス思考で参りましょう

WOWOWか~見たいけれど
あそこ契約したら解除するのがめんどくさいからなー(^^;;

・・・で、次回世界ツアー
いづれ ツアーを行う予定はあるってことね
つまり次のツアーまで、
その話題や他なんやかんやで引っ張る?

・・・・・・な~んてね、m(_ _;)m


さー 次のLIVEはいつだ~~?


追記~~

ツイッター見てたら
2日間のLIVE 特に今日 関係者席で目撃された
アーティストさん達の顔ぶれが・・・(^^;;なんか凄い

もちろんyasu、DAIGO、・・・でGACKT・・・
愛されてるな~~~~
[PR]
by fuune-3 | 2012-05-27 21:23 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/18023808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< L'Arc-en-Ci... ダッフィーにミッキーコスの衣装作った >>