VAMPSライブ行ってきたー
HYDEさんとタッチできたし・・・ウフフ楽しかった~

せっかく書いたブログが消えた~~(ノД`)・゜・。
同じ文章を書く気力がなーーい!

ので、箇条書き!

ド真ん前・・・間近で、HYDEさんをたっぷり観察してきたー

ヒョウ柄スケスケのカフスの長いシャツ
下は何処かで見たことのあるダメージデニム(ダメージ少なめの)
首はジャラジャラ
耳に金色のチェーンのピアス・・・

コンタクトをはめずに行っちゃったけれど
センタード真ん前に入ったら、視力0.7足らず?でも
十分細部まで見られたわ・・・(^^;;


近すぎると、なんか普通にお話をしている感じで・・・
時々ツッコミを入れそうになって、ぐっとこらえました

HYDEさんばかり見ちゃって
他のメンバーはセンターに出てきた時だけしか
見てなかったかも(ーー;)


HYDEさんのお口シャワーとタッチ!
JU-KENともタッチ
K.A.Zさんからは、ペットボトルの水が直撃!で頭が水浸し

そんな、楽しいLIVEでした・・・←ヲイ!

疲れた~~~二回もレポが 書けるかーーー!(__;)
[PR]
by fuune-3 | 2012-06-25 00:10 | VAMPS | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/18144941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2012-06-25 15:28 x
凄い楽しかったようですね。
いいなぁ!

4日のチケット取れましたが
席を見たら南2階席で後ろから数えて
8列目、今までで一番遠いです。
まぁ、全体が見れるので
何処にいった?と探す事もないでしょう。

お裁縫に凝ってるようですね。
可愛くできて羨ましい、女の子らしいですね。
お裁縫も、お菓子作りもサッサとやって
器用な風華ちゃんだわ。
その器用さを少し分けてぇ~~。
Commented by fuune-3 at 2012-06-25 21:38
>レモンちゃん

後になって、DEARS他各FC経由(あるのか知らないけれど)
で申し込んだ方が良い席が来るんじゃないかって、
チラッと思った・・・(- -;)

私は詳しく無いけれど、
ステージが高いから2回の方が見やすいって聞いたけど

裁縫は経験がない分おもしがって遊んでます
一通り作って飽きたら、また何か別のものに手を出すかも(笑)
<< ダッフィーの遊び着が完成! うさ耳のダッフィー >>