VAMPSライブを思い出しながら・・・

昨日のVAMPSライブの余韻?(笑)
首の(前の左右)筋肉と腰骨(先っちょの尖ったところ)が
痛いワタシです(^^;;

まぁ首は、筋肉に力を入れて振らないと
大切な部分まで痛めちゃいますからね

あの場所でこの程度っていうのは
上手くしのいだということでしょう(^_^;)

ストレッチ運動をやってなかった時は
LIVE後は足は浮腫んで筋肉痛でパンパン
腕も肩も痛くて、翌日はシップまみれだったもん
我ながら進歩したものです(^∇^) アハハ!

まぁー昨日は、近所の駐車場に車を停めさせてもらったので
外で長く待つことも無かったし
楽をさせて貰いましたからね・・・

昨日書いたのが消えちゃったので
ちょっとだけ・・・

普通はアルバムとか発売してからツアーだよね・・・
やや自戒とも取れる調子て切り出したHYDE・・・
でも、それだとアルバム中心の曲になっちゃうし・・・
こんなのも良いじゃ・・・


私としては大助かりです
「予習しなくて済んだしー」とつい口にしてました(ーー;)
(内心知らないうちに新曲出てんじゃないかと、
 ドキドキでしたもん←\(`o'") コラッどんだけイイカゲンなんだ!)

今回は時間がなさ過ぎましたー
私なんか心の準備が出来なくて、高知は1日だけにして
大阪遠征に回したくらいですから・・・

でも、新曲は作らなきゃと思って居らっしゃるようで
「ツアー中に作ろうと思ってるんだけれど、飲んじゃうから・・・」

だろうねー、よし!今から作るって構えないと
そう簡単に突然に湧いて出るものじゃないですもん

毎回高知下りまで来て頂いて・・・ありがたいです
それについては、
中高生のファンもいるから・・・
自分も嬉しかったし・・・
初めて行ったオフコースのライブは
行くまでがドキ・ドキ緊張して・・・
LIVEは舞い上がって覚えてない・・・


ってな、思い出話も・・・

ウチのだぁりん(←違う!)達は、みんな良い人達なのよねー
それぞれ、表し方は違うけれど
奥底はやさしい人なのよさ~~(←日本語変だぞー!)


さぁ~今夜は、2日間サボった運動をやっておかねば・・・( ̄_ ̄ i)タラー
[PR]
by fuune-3 | 2012-06-25 23:55 | VAMPS | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/18149379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あーちゃん☆ at 2012-06-27 14:22 x
ラルクが終わって即!!って
感じですもんね〜( ´ ▽ ` )ノ

といいつつ10月には
新譜が出てたりして…⁈

確かに何だかんだあっても
みんな優しいですよね。
包みこむ優しさも突き放す優しさも
持ってる(笑)
Commented by fuune-3 at 2012-06-28 00:41
>あーちゃん☆さん

 >ラルクが終わって即!
全くです~ ただボーっと参加するこっちがアタフタしてるのに
最後のLIVEまでやりきって、別バンドでツアーって
どこからエネルギーが湧いてくるんだろう・・・


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKIインスタ、ベル..
at 2017-10-19 20:56
GACKTブログ「男はやっぱ…
at 2017-10-19 17:15
YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33
GACKT…大した発表ではな..
at 2017-10-14 00:30
GACKTブログ /オトナに..
at 2017-10-12 18:13
GACKTマレーシアのマネー..
at 2017-10-12 12:41

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2847)
(1206)
(1093)
(590)
(507)
(452)
(370)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧