VAMPSライブを思い出しながら・・・
昨日のVAMPSライブの余韻?(笑)
首の(前の左右)筋肉と腰骨(先っちょの尖ったところ)が
痛いワタシです(^^;;

まぁ首は、筋肉に力を入れて振らないと
大切な部分まで痛めちゃいますからね

あの場所でこの程度っていうのは
上手くしのいだということでしょう(^_^;)

ストレッチ運動をやってなかった時は
LIVE後は足は浮腫んで筋肉痛でパンパン
腕も肩も痛くて、翌日はシップまみれだったもん
我ながら進歩したものです(^∇^) アハハ!

まぁー昨日は、近所の駐車場に車を停めさせてもらったので
外で長く待つことも無かったし
楽をさせて貰いましたからね・・・

昨日書いたのが消えちゃったので
ちょっとだけ・・・

普通はアルバムとか発売してからツアーだよね・・・
やや自戒とも取れる調子て切り出したHYDE・・・
でも、それだとアルバム中心の曲になっちゃうし・・・
こんなのも良いじゃ・・・


私としては大助かりです
「予習しなくて済んだしー」とつい口にしてました(ーー;)
(内心知らないうちに新曲出てんじゃないかと、
 ドキドキでしたもん←\(`o'") コラッどんだけイイカゲンなんだ!)

今回は時間がなさ過ぎましたー
私なんか心の準備が出来なくて、高知は1日だけにして
大阪遠征に回したくらいですから・・・

でも、新曲は作らなきゃと思って居らっしゃるようで
「ツアー中に作ろうと思ってるんだけれど、飲んじゃうから・・・」

だろうねー、よし!今から作るって構えないと
そう簡単に突然に湧いて出るものじゃないですもん

毎回高知下りまで来て頂いて・・・ありがたいです
それについては、
中高生のファンもいるから・・・
自分も嬉しかったし・・・
初めて行ったオフコースのライブは
行くまでがドキ・ドキ緊張して・・・
LIVEは舞い上がって覚えてない・・・


ってな、思い出話も・・・

ウチのだぁりん(←違う!)達は、みんな良い人達なのよねー
それぞれ、表し方は違うけれど
奥底はやさしい人なのよさ~~(←日本語変だぞー!)


さぁ~今夜は、2日間サボった運動をやっておかねば・・・( ̄_ ̄ i)タラー
[PR]
by fuune-3 | 2012-06-25 23:55 | VAMPS | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/18149379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あーちゃん☆ at 2012-06-27 14:22 x
ラルクが終わって即!!って
感じですもんね〜( ´ ▽ ` )ノ

といいつつ10月には
新譜が出てたりして…⁈

確かに何だかんだあっても
みんな優しいですよね。
包みこむ優しさも突き放す優しさも
持ってる(笑)
Commented by fuune-3 at 2012-06-28 00:41
>あーちゃん☆さん

 >ラルクが終わって即!
全くです~ ただボーっと参加するこっちがアタフタしてるのに
最後のLIVEまでやりきって、別バンドでツアーって
どこからエネルギーが湧いてくるんだろう・・・
<< ダッフィーに浴衣作ってみました ダッフィーの遊び着が完成! >>