VAMPS、Zepp Tokyoに帰還
VAMPS、Zepp Tokyoに帰還「今年の夏は暴れ回る!」:ナタリー

そうでした、VAMPSさんもZepp Tokyo独占?ライブが
スタートしたんだった・・・(^^ゞ

私は秋までオアズケなので・・・
情報収集後回し・・・っていうか、
自分に関係ないスケジュールは覚えてませーん!

私が次に参加する頃には
新曲の一つも出来てるんじゃないかと←ヲイ
1日はこんな視線でゆったり曲を楽しみたいなーと
2階席も取ってます

この前運く良、地元でド真ん前LIVEに参加できたしね(笑)
まぁーこれもアリ?なんじゃないのかなと アハハ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2012-07-05 19:29 | HYDE | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/18189811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダッフィーに帽子を作ってみた GACKT率いるYFC武道館ラ... >>