人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタモルフォーゼ~のPV

見ました、見せていただきました・・・Gackt
「Metamorphose~メタモルフォーゼ~ 」のPV・・・(笑)←笑うなって!

だって、(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
これが捨てておけるわけ無いじゃないですか。
シャーと初共演よ!(違?!)

☆以下、独断と偏見による身勝手で希望的観測を含むいいかげんな文章が続きます。軽く流してください!

まず、貴方は何者?エゥーゴ?ティターンズ?
宇宙に漂う、パーツにばかり目が・・・何処見てんのよ~!(←自己ツッコミ!)

・・・ん?  
「守~りたい~♪」のは、お母さんかよ!←ついツッコミ!
幼馴染のお友達かよ?(笑)
この時は、Mk-Ⅱ? シーンによってはZ?っぽくもあるし・・・
いや、そんなことより
君が手を伸ばしてるのは、カミーユの母さんだぞ~(君はカミーユなのかい?)
いいのかそれで?・・・それでいいのか!←再度激しくツッコミ!
小生意気で、すぐ切れる、かわいげの無い・・・ガキ、
・・・ん? 同程度年齢の頃に戻したら、ハハハ・・・まんまじゃん!
(ガクさん、あんたCGと組み合わせたスタッフに、遊ばれてますぜ!)

いや、遊んでるのは私か?先に目を向けると・・・
カブスレイ・・・?の残骸?(あんな絵で判るか~そんなもん!)
(↑これは私の好みだった・・・こら!)

全体を見てうかがえるのは、ガンダムシリーズ永遠のテーマ?(笑)
エゥーゴ?ティターンズ?などという色分けではなく、人は何のために・・・
・・・・って所ですか。

ん~、宇宙の藻くずと化したラストはティターンズ側・・・かな?
多分・・・彼のことですから、名も無き(名前さえ残ってない)一兵士じゃないかと・・・
それも、何かの攻撃によりっていうよりは、決定的なダメージを受け損傷した機体が最後は爆発って感じでしょうかね~
この最後のわずかな静寂の時に、人は何を考えるのでしょうね。

(~なんか、内容がとっ散らかってきました、これ以上語ると、哲学の小部屋行きになりそうなのでやめておきます~(自爆))

・・・つうか~、機体爆発したら、コックピット残ってないから~
パイロット、消えちゃいますから~~!

えっ?↑だと、PVにならない?ファンが泣く?
あっそうか、これPVだった(爆)
曲について書くの忘れてた・・・
ガンダム、ガンダム~なだけで、終わる曲かと考えていたんですが、
アレンジがね・・・思っていたより、面白かった、最近得意の和のテーストなんかも入っていて・・・
前奏も間奏のメロディーが・・・切ない・・・
by fuune-3 | 2005-05-19 13:11 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧