GACKTブログ更新・・・
寝ようと思ってたのに、GACKT blogが更新されてて読んでしまった
文章は、ブロマガの一部だけれど
写真は別のものがUP!されてたし・・・^^;つい・・・


明日・・・いや日付が変わったから 今日からだ・・・

GACKT主演舞台「MOON SAGA -義経秘伝-」東京追加公演が始まる
行きたいなー でも、交通費が無~いo(_ _;)o

だから、神威楽園の制服なんて ハハハ・・・
(ヾノ・∀・`)ムリムリ~
今年の予算はもうとっくに使い切ったしー

何でも全部欲しがっちゃダメなんだ!
何事も程々で我慢しておかなくては身の破滅←自分に言い聞かすσ(▼▼;)

なんか、11月もCD出るみたいだしー
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク ←ヲイヲイ

頑張って箪笥の小銭をかき集めて、
大阪の楽園祭に参加するのが精一杯だよー

 ・・・by貧乏人風華~~
[PR]
by fuune-3 | 2012-09-26 02:46 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/18494422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ガクさんそのポーズはムリっす 早乙女太一、GACKT主演舞台... >>