明日からVAMPSライブなのに
義経秘伝・大千秋楽 ・・・無事終わったそうで

アンドレ~~な、GACKTさんとか 見たかったー(*^^*)

なんかアドリブ中に、来年4月からのツアー
告知が?

ワァーどうしましょう?
まだ先かと、のんびり構えてました

どんな形態のツアーだか不明ですが
何でも楽しむ自信はあります(^-^)/

資金繰りがーf^_^;)
まっ、何とかなるだろうー←ならねぇーよ!


明日は、VAMPSのライブなのに
気が散って、いまだに会場への行き方さえ
調べてないよー(苦笑)


そんなわけで、今日から大阪!
[PR]
by fuune-3 | 2012-10-02 23:40 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/18519047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTカレンダー舞台のTシ... VAMPS…めざましTVも予約~ >>