久々のVAMPSライブ行って来ましたー
HYDEさんも今週末でお終い・・・と、おっしゃってましたが
長いと思っていたVAMPSライブツアーもあとわずかです・・・

私は、ツアーがスタートしたばかりの6月に地元で参加して以来、
久々に行って来ました VAMPSライブ!

このところディズニーランドへ行ったり
新しいダッフィーの洋服を作ったり
笑顔のGACKTさん・・・(^^ゞを見ていたせいか
なんか、脳内お花畑~~~♪状態で

イマイチ(ロック的な~)気合いが入らなくて

なんとーなく場所は把握していたけれど
当日までZepp Namba への行き方さえ調べない始末(-_-;)

で、まぁ・・・・リサーチしたところ
大阪の遠征基地であるこの家からは・・・
大国町駅が最短で便利

電車で 乗換1回所要時間7分!徒歩35分 近い!
自転車で行けるじゃん!(迷子になりさえしなければ)

大国町駅は私は1番出口を選択、(分かりやすいと聞いたから)
吉野家を左に曲がってまっすぐ・・・のっぽのマンションの手前
所要時間6分と書いてあったけれど
もっと近い感じ・・・

トコトコ歩いて行くと、ツアートラック2台が迎えてくれた
c0036138_2311230.jpg
こっちも撮っておこう~
c0036138_23305379.jpg


今回のチケット番号は3ケタそれも後ろの方・・・
上記の理由で、戦闘モードにはなれないし~
気楽に楽しみたくて、3柵のバー前を確保・・・(前もまだガラガラだったけど)
(掴むものがあるのでヘドバンし放題・・・これは魅力(^^ゞ)

LIVEの方は・・・時間が経った分、さすがに変わってました・・・
JINさんが吸血鬼なのに何で?っていう矛盾を往生際悪く
説明してましたが・・・あえて、軽く流しておきました・・・(-_-;)

HYDEさんは明日何をしようかな?って言ってましたが
何をしたのでしょうか?

オラはK.A.Zさんの真似して?11時まで寝てしまったぞー(汗)
[PR]
by fuune-3 | 2012-10-04 23:52 | VAMPS | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/18528063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTブログ、LINE更新 GACKTカレンダー舞台のTシ... >>