GACKT新曲「白露-HAKURO-」届く・・・
GACKT新曲「白露-HAKURO-」が本日無事に到着・・・
(ちゃんと頼んでだっけ?と、昨夜少し焦ってたσ(^_^;ワタシ)
c0036138_0332178.jpg

夕食後PCに放り込んで聴き始めたのは良いのだけれど
カップリングの情熱のイナズマの途中で落ちてたo( _ _ )o...zzzzzZZ

後でチェックしたら、25秒・・・辺りで寝てしまったらしい(早っ!)
いや悪気はないんだ、曲がどうとかでは無くて
気持ち良いハイテンポの曲を聴くと寝てしまう癖があるんだよ~
X・・・(X JAPAN )を聴きながら
スヤスヤ寝ちゃうヤツなんだ~σ(▼▼;)オイラ

寝る時はバラードの方がって思うかもしれないが
それだと、生まれつきの妄想癖にスイッチが入っちゃって
脳がお仕事始めちゃうらしいんだ( ̄_ ̄ i)タラー

今週末は ドラマ「悪夢ちゃん」のプロモーション関連も
忘れないようにチェックしなければ・・・


あっ!本日やっと 楽園祭ライブを申し込んだ
1日だけ?2日間通っちゃう?( ̄~ ̄;)ウーン悩んだ結果
両日の申し込み~~金欠なのに・・・
よって、LUNA SEAは諦めた~~
ライブハウスからスタートの3夜連続は、
体力的にもキツイしね^^;

雑誌PATiPATiとRR044はどっちを買おうかといまだに悩んでる(笑)
(両方↑買えよ!)

貧乏って悲しー(ノД`)・゜・。 アハハ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2012-10-11 01:11 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/18549667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT「悪夢ちゃん」の番宣・・・ ダッフィーの新作洋服がほぼ完成・・・ >>