神威♂楽園ニュースVol.2更新!!
GACKTさんに会うために体調を戻しておかねばと
お菓子の袋を片手に、一日ぼんやりと過ごした私です(-_-;)
(おデブを悪化させてどうする!)

神威♂楽園ニュースVol.2更新!! も更新され
いよいよ近付いてまいりました~楽園祭(学園祭)

あ”ーホテルや乗物の空調のせいで乾燥して、
お肌ボロボロだよー
ほっぺには、最後の足掻きで現れた蚊に刺された痕が
まだくっきり残ってるし・・・

・・・そんなん、だぁーりんには見えないし 誰も気にしない?

いやーでもね、こっちのテンションが違うんだって!
先輩方に握手してもらえるかもしれないでしょ?
最善を尽くして、好い女になってさんかしないとね(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2012-11-14 20:29 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/18784975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT× KISSMARK... ディズニークリスマス~Ⅰ >>