GACKT神威学園 楽園祭大阪校の思い出・・・絵にした

大阪より、無事帰還~、忘れないうちに神威学園 楽園祭大阪の
思い出をまとめておこう思います

楽園祭大阪の一日目のライブ手抜きレポは、
当日深夜にiPhoneからUP!致しましたが、それ以外のお話を・・・

時間軸て順番に書き始めたけれど
つかみが大切だから、一番衝撃的なシーンからにしよう~(笑)
でも、言葉では上手く説明できないから描いてみた
(ささっと描いた鉛筆描きに色を乗せただけなんで甘々視線で見てね)←言い訳
c0036138_1520250.jpg
ソックス履いてたと思うんだけど・・・
他の部分に惹きつけられていたので
記憶があやふやで膝から下は・・・想像図・・・

あーん 最前で見てたはずなのに
何処見てたのさー(←反省)


一回目の↑のポーズの時に少し照れてはにかんだ笑顔が
ものすごーーーく可愛くて、この一瞬で萌え尽きそうでした(汗)

胸は・・・そこそこあるし(笑)
反対にウエストから腰のラインが、以外に華奢でスリムだったので
女子高生スタイルは悔しいくらいお似合いでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我々が到着したのは12時過ぎ?あれ?12時30分ごろだったかな?
とりあえず、撮影会・・・(笑)
c0036138_15162737.jpg

なんか勢いで、隣に写ってみる みっともないσ(^_^;アタシ(恥)
ちゃんと制服を着てから写ろうよ私o(_ _;)oシュン
(シャツもカーディガンもサイズが大き過ぎじゃないかと…)
c0036138_15413346.jpg


赤いおリボンがカワイイ校長先生とも・・・ぼかし入れときます(汗)
c0036138_18573373.jpg




ステージを下りたF9のメンバーとはタッチ・・・や
軽くハグハグなんかも・・・出来たし?←そのつもり(汗)

相方は、ステージから投げられたネクタイget!だし・・・
ちょこっとお話出来た
TAYAくんとTAKUMIくん、しんのす先輩みんな優しかったし・・・(汗)
あっ イズミシェフも・・・髪の毛伸びて・・・
その他みんな・・・壁|m`)ムフッ ニヨニヨ


学食(楽食?)のシチュー初日は肉団子が5~6個入ってた
2日目はルーが増えて3個に減ってました(私はこっちが良い)

抱かれタイカレーは私にとってはOKな辛さでしたが
相方はヒーヒー言ってました(汗)
c0036138_1694012.jpg
後ろのはタピオカ入りミルクティー←美味しかった


・・・・と、一旦ここで終了~夕飯作らなきゃ

続きは・・・さて~~~あるのか無いのか?
ってか、全然まとまって無くね~~~?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2012-11-21 16:12 | GACKT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/18844317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-25 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuune-3 at 2012-11-25 19:10
>まさゆきさん

もっとちゃんと描いておけば良かったー(汗)
スンマセン 雑な落書きで・・・
こんな絵で良かったら・・・どうぞ

ただ以前 心ない方に持ち出した絵を自作絵としてUPされ
回りの方を心配させた事があるため
コピーライト(Copyright)ととは言いませんが
出処が「FUURENKA」であることが分かる形に
していただけるよう お願いします


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33
GACKT…大した発表ではな..
at 2017-10-14 00:30
GACKTブログ /オトナに..
at 2017-10-12 18:13
GACKTマレーシアのマネー..
at 2017-10-12 12:41
VAMPS主催のハロパにYO..
at 2017-10-11 18:47
YOSHIKIさんからお誘い..
at 2017-10-10 23:23

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2846)
(1206)
(1092)
(590)
(507)
(452)
(370)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧