ニコ生でVAMPS特別番組見ながら更新
WOWOWオンエア直前!VAMPS特別番組見ながら・・・
いや、聞きながらって言ったほうが正確かな
画面は時々しか見てないから(笑)

ustreamにするか、ニコ生にするか
しばし悩んだけれど・・・
画面は両方開いで
とりあえず、ニコ生見てるσ(^_^;

なんか、つい最近も VAMPSのLIVEには
行ったような気がするけれど←(行ってるから!大阪へ)
もう、既にVAMPSが懐かしい・・・(笑)

今年のLIVEは
VAMPS LIVE 2012 WOWOWでOA!
WOWOWで見て下さい~って・・・

私ファイナルLIVEにエントリーしなかったんだよね~(^^;;
(その日に大阪を離れたんじゃなかったっけ?忘れちゃった)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・で、話は変わって
いつもの覚え書きメモ~

ゲフゲフッ・・・
京都土産に買ってきたかりんとうを 焦ってつまみ食いしたら
(なぜ焦ったか・・・VAMPS見なきゃと口に放り込んだ)
欠片が喉に引っかかって・・・ゲフゲフッ・・・反省中


HEY!HEY!HEY!11月26日 20:00~20:54
イケてるGACKTだ~~←(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


夜中にかりんとうなんか食べちゃダメです
胃が重い・・・ふ~( ´Д`)=3

[PR]
by fuune-3 | 2012-11-23 23:21 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/18870359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT友さんとお食事に行っ... Xmasのディズニーリゾート旅Ⅲ >>