GACKT友さんとお食事に行ってました
地元のGACKT仲間の皆さんとお食事会?
・・・楽園祭 大阪校参加組の 報告会?
ついでに(こらっ!)千葉遠征組さんの壮行会?
行って来ました~

豆腐のサラダとウツボの唐揚げ
(ウツボ:あの海にいる怖い口の虎柄?みたいな長細い魚)
(高知では、普通に食べちゃいます!(汗))
c0036138_23393018.jpg

青のりの天ぷら?唐揚げ?・・・忘れたが美味しかった
c0036138_2342040.jpg

かつおの塩たたき(一切が大きくてにんにくを添えるのが高知風です)
c0036138_234333.jpg

海鮮サラダだそうですが・・・伊勢海老と貝にシラス干しまで入ってました
c0036138_23482580.jpg

唐揚げ
c0036138_23473352.jpg

出し巻き卵
c0036138_23462210.jpg

とろろを焼いたやつ・・・名前覚えてない
c0036138_23485067.jpg

鰹茶漬けと鯛茶漬け(これだけで良いじゃんってくらい美味しかった)
c0036138_23495675.jpg


さー今日は全部UPしたぞー(^^ゞいつも手抜きしてます

・・・で、もう一つ
楽園祭 大阪で、ご一緒した Kちゃんが
私の隣の席で見事get!した たくみくんのネクタイ!
c0036138_23544044.jpg
翌日彼に再度ニギニギしてもらった貴重品(笑)
(まぁー詳細は書かないけれど、TAYAくんはやさしかったし・・・)
(TAKUMIくんはいろんな意味で男前~でした(汗))


密封されたネクタイからは、まだいい香りが~~♪残ってました
(どんだけ香水を振りかけてるんだ)


あっ!書き忘れてた
9時から始まるTV 悪夢ちゃんを見るために
食事会は5時スタート~の早めに解散
8時には帰宅して風呂も済ませて、
準備万端でTV前を占拠いたしました。
[PR]
by fuune-3 | 2012-11-25 00:13 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/18881830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT5/11~全国ライブ... ニコ生でVAMPS特別番組見な... >>