LUNA SEA・SUGIZOが左足に続き右足を骨折
SUGIZO、今度は右足指骨折「ツアーは続行させます」:ナタリー
LUNA SEA・SUGIZOが左足に続き右足を骨折。:BARKS
しかし全国ツアー決行をファンに約束・・・

はう~見てらんない・・・(見てないけど・・・言葉の綾つーか・・・)

左足首の骨折も治ってないのに・・・
右足人差指まで骨折って・・・

私なんぞ、右足親指の爪を痛めてただけでも
無意識でかばってしまい、
躰の各所のバランスが狂ってボロボロだったのに・・・

やっと親指には力を入れられるようになったものの
今まで何とも無かった反対側の膝が微妙~(__;)

治るまで、もうー動かなくても良いから・・・
どうか無理をしないようにLIVEを続けて下さい
・・・と、言ったところで ムダだろうけど・・・
[PR]
by fuune-3 | 2012-11-29 23:46 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/18935120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ディズニーランドにとうとう「お... 描きかけGACKT会長をブログ... >>