GACKT 楽園祭 千葉校~ 追記
楽園祭の情報はとっくに届いていたのですが
TV「悪夢ちゃん」時間と重なってしまったので^^;
ブログは後回しにして、見てしまいました

終盤の志岐GACKT…ドキドキ(汗)
ラストのプレゼントの真那月ちゃんとGACKTがカワイイ・・・っす

志岐さんがとどまった理由は結衣子ちゃん・・・って言うセリフ
前から引っかかってます
今回、再び繰り返している辺りは、
この物語のポイントかもね~

悪夢ちゃんのFacebookのお写真
ドレスを纏った彩未姫と久々登場の夢王子

彩未先生のドレスって、シンデレラ衣装風だよね~
(シンデレラ服をダッフィー用に作ろうと考えてる私の目は確かなはず)

↓追記・・・
次週予告←かぼちゃで殴られそうな王子・・・(汗)

・・・ってことは、
夢王子は彼女を意地悪な継母や姉から救い出してくれる王子さまか?

まぁ、そんな話は置いといて~



本日は、神威♂楽園 de ダシナ祭 千葉分校 1日目

地元から遠征していらっしゃる
お友達から届いた情報によると

今日のゲストは、義経で三郎役だった高橋努さん、
悪夢ちゃんこと古藤結衣子ちゃん(真那月ちゃんではなくなぜか役名)、
テンペストに出演してた塚本高史さんでした

↑届いたメールから転載・・・

だったそうです

追記2ーーーーーーーーーーーーー
悪夢ちゃんFB・・・古藤結衣子ちゃん(真那月ちゃん)の小さな制服姿が可愛い~
(ちょっと大きい白シャツとか・・・)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり、首都圏の楽園祭はゲストも豪華だよねー(汗)
[PR]
by fuune-3 | 2012-12-08 22:37 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/18975647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブロマガGACKTちゃんねる◆... 樂斗(GACKT) 性徒会長ブ... >>