ふたご座流星群☆彡
外へ出てふたご座流星群を見たいけれど

裸眼じゃ、視力が足りなくて小さな流れ星は見えないなー

眼鏡は車の中へ入れっぱなし、、、(汗)
今から1Dayコンタクトを入れるのも勿体無いし・・・

ウチの庭からじゃ視界が悪いし
かといって、こんな時間に外をうろついたら
怪しい奴?だもんなー



仕方がないので。ニコ生で見てるσ(^_^;
けっこうたくさんの流星が綺麗に流れてるのね~

でも、1個ぐらい生で見て
願い事を・・・・・( ̄~ ̄;)ウーン何をお願いしよう~

チケット当たれー  とか?
良席来い~~ とか?

お金 降ってこい  なんて\(`o'") コラッ!
[PR]
by fuune-3 | 2012-12-14 00:40 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/18999105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTツアーP席チケット結... ブロマガ生放送のGACKTさん... >>