GACKT七夕ライブ・・・
七夕遠征しちゃおうかなーと 密かに準備開始・・・
7.7 横浜アリーナ追加公演決定(DEARS)
(トップのフラッシュも変わってる)

さっき、SOPHIA休止のところで
行ける時に行っておかないと って書いた勢いもあって


とりあえず、新横浜のホテルを航空券付きで押さえちゃった
日曜日は比較的お安く泊まれるし・・・(^^ゞ

・・・てか、〇天トラベルで調べたら安かったんだもん

某プリンスホテルが(←某ってヲイヲイ!)
リーズナブルな価格設定の
チェーンホテル並のお値段だったんだもん
勢いでポチってしまったさーf(^_^;)ぽりぽり

ちょこっと離れた駅のホテルなら
2万円台で航空機+ホテルが取れるよ~

みんな予約するなら今のうちやで~~←(殴る!)

↑何故か関西弁・・・

今夜は茶々さんに誕生日「おめ!!」もらって浮かれてるし

こんな夜は危険だと
まだ支払いは終わってない
キャンセルも出来るぞー(←支払ってても出来る)

最終的な支払いは
一晩寝て頭を冷やし、
もう一度良く考えてからにするんだ~~♪
♪(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン


あっ!
ベストアルバム発売!のことを書き忘れてた^^;
詳細 第1弾って 2弾 3弾もあるんでしょうか?

ハァ~寝ようーっと
[PR]
by fuune-3 | 2013-04-10 02:15 | GACKT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/19817766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2013-04-10 14:18 x
6日のしか取れてないので
エントリーします。
お互いに当選して、会えたら嬉しいな!
Commented by fuune-3 at 2013-04-10 15:59
> レモンちゃん

6日7日両方行けると良いんだけれどなー
6日のチケ取ってないし←これは何とか出来きても
同じホテルだと宿泊費が↑↑↑ ^^;飛行機代も↑かな?
今夜辺りもう一度 策を練ってみよー(-_-;)

7日会いたいねー
連絡先教えてくださーい
非公開コメントもしくは↓下記へ
://xx.lar.jp/post/postmail.html (頭にhttpを付けて)
<< DEARSからDRが届く・・・ GACKT 7/7 横浜アリー... >>