DEARSからDRが届く・・・
gacktファンクラブ DEARSからDRが届いた・・・2通も!
重なっている2通の同じ封筒を見つけ
???(・ ・)えっ?なんだこれは・・・???

中身は、GACKTライブツアー追加公演の受付詳細
もう一通は、運営会社変更のお知らせ・・・

あぁ~間違ってるわけじゃないのね^^;

つい、送料が~~なんて考えてしまう私って・・・
(_ _|||) ・・・苦笑



ミッチーライブに持っていくポンポンを作らなきゃ

今日ポンポン用の材料を求めてお出かけ
近所の100円ショップに無くて、車を飛ばしてダイソーへ
久しぶりの100均に ついあれもこれも・・・
2000円越してのお支払い~
地味に反省中* ・・ ・・(o_ _)o  

来客があるから掃除もしなきゃならないし
爪(ネイル)もヌリヌリしなきゃ・・・

なんだかんだと重なってスケジュール混みコミっす
(と、言いつつ PCに向かってるf(^_^;)ぽりぽり)

あっ! 着て行く服が無い
どうしようかな~

まぁー服なんてどうでもいいやーー(^^ゞ
[PR]
by fuune-3 | 2013-04-11 21:09 | GACKT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/19826688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2013-04-11 21:49 x
同じく、何で2通も?と思い
開けてみたら、あぁ~・・・
でも、1つにまとめてで良くない?
経費節約になるでしょと思ってしまったわ。

お忙しいようですね
気温差も激しいので体調に気をつけてくださいネ。
Commented by fuune-3 at 2013-04-15 17:15
>レモンちゃん

「運営会社変更のお知らせ」は大切なお知らせだから
あえて、分けたんだと納得しました
前FCの事もあるしね・・・
<< 浜ちゃんが!GACKT・・・ GACKT七夕ライブ・・・ >>