GACKTブロマガ更新~
あっ!GACKTさんの御髪がクルクル~志岐さんじゃない!

GACKTブロマガ 第23回4/14号更新です

再び4のつく日過ぎの更新に戻って
何故かホッ(-。-;)としているσ(^_^;私って・・・何?

時間が無いなか、ブロマガ更新しなきゃと
アワアワしながら頑張ってる姿を
想像して楽しんでるんだもん・・・壁|m`)ムフッ


アルバム・・・昔の曲 録り直し
新曲・・・

>体重も5Kg絞って 

Solo用の体型ですと?
(お写真の頬の辺りも・・・)
キャァー 萌ポイント追加です~

o(^^o)(o^^)oワクワク


途中までしか読んでないので
残りを読んで 寝ま~す


・・・YOU爺さんのうめき声が~~~
耳に残る~~~

"ボク”め!そんなに楽しそうにイチャコラせんでも・・・
夜中に見ているこっちの事も考えろって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




あっ!追記~~~

今回紹介されてる映画は知ってるわ
(YoshikiとGACKTのオススメだったから前回の映画も見てる)←間違えた前々回だっけ!
今回のは映画は見てないけれど、
この話を某TVで時間をかけて紹介してた・・・
実際のモデルになった方たちも見たと思う・・・たぶん←


今度こそ 寝る!
[PR]
by fuune-3 | 2013-04-16 02:09 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/19849233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTブログも更新~ 撮影~ >>