メイちゃんのシンデレラ風ドレスがもうすぐ完成
LIVE TOUR【BEST OF THE BEST vol.I M / W】「小悪魔ヘヴン」ダンスレッスン
GACKTofficial·youtube動画より・・・

練習してから来いってこと?
アハハ・・・もう忘れてるってバレてる?←(違!)


あっ!★追記★~~~~~~~

ツアーグッズのページが微妙に変わってる
Tシャツの形が同じになってるし
だったら、下のが良いかなー^^;

--------------------------------------------------------




・・・で、話しは変わり

シェリーメイのシンデレラ風ドレスがほぼ仕上がりました・・・
ドレス作りについては、また後日まとめて書こうと思ってますが
とりあえず、こんな感じになりました
c0036138_20412249.jpg

後はドレスの後ろのリボンと
ヘッド飾り・・・(青いカチューシャでも作ろうかと)と
仮で首に付けてるチョーカーを仕上げたら完成!

あっ!靴は?
ガラスの靴はムリなんだけど、どうすればいいの?

家族から、この程度の時間で作れるなら何故もっと早くやらないんだ!と
厳しいツッコミもありましたが(^^;;

やっと王子様姿で待ちぼうけをさせられてた
ダッフィーのお隣の席が埋まります (;≧∇≦) =3 ホッ
[PR]
by fuune-3 | 2013-05-09 20:45 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20073705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTベストアルバム2タイ... GACKTツアーグッズ出た 猫耳だー >>