GACKTライブ開演!!!(追記あり)

始まりましたーGACKT LIVE TOUR 2013「BEST OF THE BEST vol.I

本日遠征されてる地元のガク友さんへ
夜中に、「いよいよだねー荷造りできたー」などと迷惑なメールを送り
見送ったσ(▼▼;)アタクシです

だって、なんかウキウキだったんだもん



・・・で、事件です(違!)

なんと、LIVEが普通に開場され
普通に始まりましたーー!←ヲイヲイどこが事件なんだよ!

先日予想した、何分押しで始まるかってお話ですが

私の予想では、意外に早くて45分とみていたんですが・・・

ヤツは(×違)GACKTさんはその上を行って
なんと30分余りで開演の運びとなった模様

twitterのDEARS仲間達は どうしたGACKT?
この雨は、そのせいなのか?

みんなそろって、
ザワザワ・・・

ドヤ顔ガクさんまで見に浮かんできて
もう爆笑(o_ _)ノ彡☆ばんばん


★追記★~~~

LIVEは無事 20:30終演だったそうな


GACKT 誕生日目前にベスト盤発売&新曲が映画テーマソングに

数量限定豪華BOXセット『BEST OF THE BEST vol.1 M / W
『WILD盤』+『MILD盤』(AL+Blu-ray)昨日予約しちゃった

最初DVDの方でも良くね?って思ったんだけれど
Ama〇onだとポイントが580pt付くので大差無いやん!だったら
ちょっとでも良い画質にしとこうかと・・・

まー気が変わったらいつでもキャンセルできるんで
とりあえず、一番高いやつを・・・(笑)



-------------------------------


お嬢から、プリザーブドフラワーが届きました
c0036138_18341767.jpg

母の日か~~
私は?母に何も用意してないんですけどーf(^_^;)ぽりぽり
c0036138_18344866.jpg
ミニーたんが付いてる~♪
[PR]
by fuune-3 | 2013-05-11 18:34 | GACKT | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20116017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美生 at 2013-05-12 22:25 x
初日30分遅れに「早っ」と思ったけど
その30分も、グッズ販売の延長分だって言うんだもん
楽さん、成長したわね~
Commented by fuune-3 at 2013-05-13 20:40
> 美生ちゃん

・・・そうなんだってねー、ガクさんが成長したのか
周りやスタッフが成長したのか、
はたまた邪魔な連中が排除されたのか(笑)

とにかく、GACKTさん「どうせ遅れるんでしょうー」などと
言ってごめんなさい・・・m(__)m
Commented by くぅ at 2013-06-30 21:27 x
突然のコメント失礼します。
はじめまして^^
私も今回横アリのライヴに参戦するのですが、
教えていただきたいことがあるのですが
公演時間はだいたい何時間ぐらいなんでしょうか?
いきなりのコメントで大変失礼かと思いますが
よろしくお願い致します。
Commented by fuune-3 at 2013-07-01 01:07
> くぅさん

はじめまして・・・

GACKTさんのライブは長いです
今回のホールライブで、3時間10分~20分?
開始時刻が遅れることを考慮すると(少なく見積もっても5分~10分)
(長い時は小一時間(^^ゞめったに無いとは思いますが)
チケットに書いてある開演時間から(最低でも)3時間半
(少し多めに4時間?)はかかると考えておいた方が良いと思います
特に横アリの初回公演(4日)だと、機材トラブルなどで
開演が遅くなる場合もありますし、
誕生日祝いなどのイベントも考えられます
帰りの足などは余裕をもって計画を立てておくことをお勧めします
Commented by くぅ at 2013-07-07 21:27 x
お礼が遅くなりすみませんでした。
昨日の横アリに参戦しました。
教えていただいた時間を参考に予定をたてさせていただきました。
とても助かりました。ありがとうございました。
5~6年ぶりの参戦でドキドキしましたが
やっぱりかっこいいですね!
また、GACKTファンに復活しようかと思いました。

本当にありがとうございました。
Commented by fuune-3 at 2013-07-09 02:48
>くぅさん

わさわさご丁寧にありがとうございます恐縮です

何かの機会にでも あっ!GACKTのライブがあるんだーと
気付いた時には、また是非ご参加ください
まだまだ、面白いことがやれる人物だと思います
その為には、くぅさんの力が必要です…と事務所のおじさんが
言ってました(←嘘です)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

GACKTチャンネルの放送日..
at 2017-08-23 22:12
小腹が空くと作ってしまうおやつ
at 2017-08-23 21:39
YOSHIKI、プレミアムデ..
at 2017-08-23 15:13
御髪を整え麗しのセクシーGA..
at 2017-08-22 20:43
おかえりなさいGACKTさん..
at 2017-08-21 22:36
YOSHIKIが「VOGUE..
at 2017-08-21 19:53
YOSHIKI『VOGUE ..
at 2017-08-21 12:29
GACKT日記【知覚動考】
at 2017-08-20 21:20
ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2788)
(1203)
(1078)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧