GACKTライブ→YOSHIKI帰国?
GACKT BEST OF THE BEST vol.I 大宮 参戦 OUT of MUSIC

ガク友さん達が次々とライブへ参加されているので
私も釣られてドキドキワクワク・・・(笑)

最初はコンセプトライブじゃなくて、GACKT BEST ・・・ライブだからと
大阪と香川しかエントリーしてなくて^^;

大阪2日間取ったけれど、1日でよかったかな?とか
当初・・・m(_ _)m一瞬考えましたハイ(>人<) ごめん!!なさい

なのに、横アリ追加ライブもやっぱり行きたいと遠征を決め・・・
だったら、6日のチケも取っておけば良いのにと自己ツッコミ・・・
(まぁー席を気にしなければ、今からでも取れるけど)

だってぇ~~こんなに萌える×燃える◯とは思わなかったんだもん
(いろいろ、障害が多いほど愛は燃えあがるものなのーー!)

大阪 フェスティバルホール公演が待ちどうしいです


・・・ん? 大阪?

何か忘れてるような・・・・

えーーと、宿は要らないしー
あっ! 交通手段 高速バスを予約してない
_〆(。。)メモメモ…



・・・で、障害が多い?
立ちはだかる壁? 邪魔者???

・・・と、いえば この人を忘れちゃいけない

YOSHIKI兄ちゃん 風のうわさで帰って来てるって聞いたんだけど
昨日は動画をいくつか上げてるし・・・

記者会見で何を?
こっちも気になるけれど・・・
ワールド・ツアーなんて言われると
付いて行けないよー←貧乏人
たまには、大阪辺りでどうですかねー?
c0036138_2134848.jpg

通販で買った高枝切りバサミが届いたので
息子を巻き添えにして、茂った庭木の刈り込み!

とりあえず、枝や葉っぱを袋に詰め込んだら
合計7袋になちゃった

明日の朝、誰がゴミ出しするの?
・・・σ(^_^;私か? * ・・ ・・(o_ _)o  コケ
[PR]
by fuune-3 | 2013-05-16 21:39 | GACKT | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20215275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美生 at 2013-05-16 21:56 x
MCでの、YOSHIKI氏のマネージャーの発言が驚きでした。
Commented by fuune-3 at 2013-05-17 02:04
>美生ちゃん

それ聞きたい 個人的に聞かせて~
(>人<*)ォ願ぃ…!!!
Commented at 2013-05-17 06:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuune-3 at 2013-05-17 12:32
>美生ちゃん

その空気の読めなさ感?ヨ〇〇さん?その関係者なら
やりかねん・・・(爆笑)
スンマセンねー(;´д`)トホホ…

まぁー笑い話のネタにされてるから、勘弁したって~(>人<)
<< 早朝ゴミ出し・・・ ・・・でGACKT大宮LIVE >>