GACKT大阪チケット座席結果 1勝1敗?
GACKTライブ、大阪:フェスティバルホールのP席チケットが届いた
ドキドキで封を開けると・・・♪

残念!プレミアムシートとしては ハズレo(_ _;)oシュン
(大阪だもの 取れただけで良しとしようと、自分に言い聞かす)
…..ρ(。_。*)イイモン、、、

でも、このままじゃ なんだかな~.(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

どうせ落ち込むなら一度にまとめて凹もう
そうだ翌日の一般席のチケットをファミマで発券してこよう!と
やおら立ち上がるσ(^_^;ワタシ


ファミマのお姉さんたら 
チケットの上に105円の手数料のレシートを重ね

両手で「ハイ!(*^^*)」って私に差し出す・・・

「えっ?(゚Д゚)ハァ? 確認は?袋は?・・・・」と、思ったけれど

チラッと目に飛び込んできた数字が 1階 ◯列←一桁だ!
下の方がコロンと丸まってるこの数字は・・・ワクワク
イェイ!(≧∇≦)/

こういう時の人間の能力って凄いねー
もう、超能力かよ?ってな勢いで、
ファミマのお姉さんが握ってるチケットの座席番号を
正確に読み取ってた!(爆笑)

結局、チケットは裸で受け取って帰って来ちゃったけれど
まーいいさー中身があればね


それにしても、笑えます・・・
6日の一般席は、前日のプレミアム席のすぐ斜め後ろ!
それも中心寄り・・・なんじゃこれ?
2日連続・・・ほぼ同じ席じゃん


・・・そんなわけで、喜んで良いのか凹んでいいのか
1勝1敗?の引き分?f(^_^;)ぽりぽり
贅沢言っちゃダメですね(反省)
c0036138_1894884.jpg

待っててね~私の王子様~~←(殴る)
[PR]
by fuune-3 | 2013-05-17 18:12 | GACKT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20221631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モトミ at 2013-06-18 21:53 x
初めてコメントさせていただきます!Dears先行で一般でもやっぱりプレミアムのすぐ後ろって可能性があるんですかっ!?なんだか毎回微妙なんですが、希望捨てずに祈ってていいんですかねぇ…。ファイナルの一般席発券してから、最近心が折れ気味でした…
Commented by fuune-3 at 2013-06-19 12:40
>モトミさん

ようこそ~~~♪

Dears先行で(1枚)普通に取って、6列目でした・・・
今回私がエントリーしたのは大阪2公演(1日はプレミアム)
と香川1公演だけす
(ちなみに香川もセンターではありませんが
  10列目以内でした←地方会場だし)

でも、これはたまたま運が良かっただけで
今までには、悲惨な席もありました
むしろ、基本ろくな席は巡ってきませんでした
私には、GACKTチケ運が無いんだと
ずっとブログでも言っております(^^;;

経験上、座席は運だと思います 
(隣の席の方とも話しましたが同じ事を仰っていました)

諦めずに、エントリーをしていると
時々・・・今?来てるかも?
そんな運に恵まれることがあります
<< GACKT BEST OF T... 早朝ゴミ出し・・・ >>