GACKT神戸ライブ・・・も終了ー
GACKT神戸国際会館ライブも無事終了したようで・・・

MCでは、週刊誌ネタでいろんなお友達から電話が・・・
hyde SUGIZO 吉田の秀くん……
あぁーそれなのに、キリショーだけは電話なし
ガクさんがLINE送ったら、
「こんど飲みに連れてってください・・・」←(それ違うだろ( ̄_ ̄ i)タラー)
俺はキャバ嬢じゃねー!←上手い!落ちだ・・・

あぁ~あ、ライブでネタにされてる~~(笑)
キリちゃんぽくて・・・(爆)
気持ちはあるけれど、どうしていいのか・・・
ぼくから電話なんて・・・失礼?なんやかんやで
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
そんな感じがする・・・

大宮だっけ?
HYDEからの真っ白なお花

私の考えすぎじゃなかったみたいね



1公演終わる度に、大阪ライブが近づいてくるぞーと
ドキドキ・・・してます…o(;-_-;)o

その割には、着て行く服も靴も何一つ準備してないんですけどねー
気持ちだけ、アワアワo(>< )o o( ><)oジタバタ
困った性格です

あっ!でも、高速バスのチケットは準備しましたー
チケットだけはOKー!です

残りが問題だー( ´Д`)=3
[PR]
by fuune-3 | 2013-05-21 23:00 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20244856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< エイチーム「VAMPS」とコラ... VAMPSの移籍第1弾シングル... >>