GACKTさん倉敷~?
GACKTミュージックビデオ大百科 :MUSIC ON! TV
1999年のソロデビューから現在までの彼の歴史を振り返る充実の3時間半


風の便りによるとGACKTさんは既に倉敷?
・・・岡山に入っていらっしゃるようですね・・・

神戸LIVE終わってから
中休み・・・出来てると良いんですけど^^;

岡山・・・近いじゃないですか
ここから車で行ける距離ですぞー

地元のお仲間さん達も遠征する方が
いらっしゃるんじゃないでしょうか
良いなー(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

まぁー私は、過去の曲を整理しながら
妄想を膨らませましょう~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日から、ウエルカムベアの衣装も作るぞ~~!
今日は、ウエディングドレスの型紙を少し作り直しました

・・・で、男の子用はタキシードで良いのかな?
スワローテールも作れるけど・・・^^;
[PR]
by fuune-3 | 2013-05-22 23:32 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20251129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT BEST ALBU... エイチーム「VAMPS」とコラ... >>