GACKT ライブ 6公演目 広島終了ー
GACKT ライブBEST OF THE BEST・・・6日め 広島終了ーです

時間もGACKTライブとしては大きく押すこともなく定刻?
(20分ぐらいは通常営業ーってことで)スタート
搬入、建込み作業 セッティングも慣れてきたようですね

昨日バラシして積み込みからの→移動→朝からの建込み・・・
セットやその他機材を担当していらっしゃる方は寝る時間も無いでしょうね・・・

日付変わるまでに~と今頃、必死でセットや機材の運び出し中かな
トラック7台分となると、それだけでも大変ですね

終了が遅くて 搬出、積み込み時間が無くなると
積み込みは後で良いから、とりあえず、外に出せーー!
などと、時間内に搬出するために
大慌てで機材やセットを会場から外へ・・・
ってな、こともあるそうですよ・・・(^^;;
(他のイベント関係バイトさん談)

ガクさんのライブは、結構イベンターさん泣かせかもしれませんね^^;



GACKTライブ広島、
今夜の会場「上野学園ホール」は思い出の場所

私の住んでいた牛田本町5丁目(笑)からは目と鼻の先
徒歩で数分、この辺りは学校帰りに寄り道したり遊び場でした

郵便貯金会館?と呼ばれていた頃←(どんだけ昔やねん!)
初めてのライブ鑑賞・・・?
私のライブ参加デビューの地でもありました・・・多分??
だって、昔々の話、
子供の頃の記憶なんてあやふやなんですもの

家から近いので、学校の友だちと2人でいそいそと
出かけた記憶が残ってます

ε-(´∀`*)ホッ なつかしい・・・


書いてる途中で長電話・・・
UP!するのが遅くなっちゃった
[PR]
by fuune-3 | 2013-05-24 23:36 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20262769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKI : 音楽業界へ... GACKT BESTアルバム収... >>