今夜はGACKTライブ市川・・・(オマケ追記

GACKT市川(千葉)今夜も無事終了したようです

月末が北海道・・・そして来週はーーー!

いよいよ大阪です!
やっとやっと、ベストツアーに参加できる~~♪

今夜のLIVEの猫耳・・・話
GACKTサイズに合わせた猫耳だそうで

そうなんですよ・・・あれって実は幅とか大きさとか難しいんです
今回売ってるお耳ってとんがってるじゃないですか

下手すると、狼や犬に見えなくもないつーか(^^;;


★オマケ!ーーーーーーーーーーー

昨日の川上会長の結婚式でのGACKTさんのサプライズ
某twitterさんから仕入れた話を箇条書き・・・

時間になっても来ないGACKT・・・
hyde→ガクにメール ←ガクの返信:リハの都合で行けない
さすがのhyさんもガッちゃんなんだよーと 怒!

一方 かわんご会長
前日それを聞いてブチ切れ怒る、周りの人に当たるくらい?荒ぶる!!!
(ガクに合わせて式の日取り調整か?)

GACKTの空席・・・気まずいhyさんとやまちゃん

すると、ガクからのビデオレター始まる
(リハ中を表す為にわざとガタガタやっている映像付き)

かわんご会長 イライラした様子で見る

今から僕が歌うので聞いてください、という台詞とともに
映像が消え真っ暗・・・歌だけ流れる事故!

・・・事故かと思わせ・・・あれ?でもこれ?生歌?

そこで、後ろの扉が開いて スポットライトの中にGACKT!
(ナニコレ?で凄い状態だったそうです)

仕込んだFooさん燃え尽き 
二次会の司会をやまちゃんに丸投げして* ・・ ・・(o_ _)o


上手くいって良かったというべきなのか?
ガクさんとFooさん・・・ 首謀者はガクだろうな~
・・・ったく~ 毎回こんなことされたら、周りいい迷惑です

怒ってるhyさんの顔見たかったー(汗)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



↓どうでも良いお話

昨年ダッフィー達のフードに猫耳を付けたんですが
なんか違うぞーと、何度も作りなおし作業をいたしました

可愛く見せるのは、幅広でとんがり過ぎない形
それか先が折れてるくらいがカワイイ(←個体差もあって微妙だけど)
耳と耳の間隔も狭すぎずチョイ広め・・・でも広過ぎは×ダメ

もうねーちょっとした違いでワンコやブタさん?タヌキさん?っぽく見えて
以外に、難しいのよねーーー(^^ゞ

ちなみに、私は頭のサイズが大きめなので(/ヘ ̄、)グスン
ちょい広幅じゃないと、似合いません
(似合うお歳じゃ無いってか?泣いてやる・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん )
[PR]
by fuune-3 | 2013-05-27 23:49 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20279453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29
ボートに走らせてもかっこいい..
at 2017-08-18 00:16
GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35
お胸が小さくなったって中身が..
at 2017-08-15 21:52
GACKT日記→からのどーで..
at 2017-08-14 22:05
GACKTさんKLのアンジー..
at 2017-08-13 15:04
私のやる気は何処へ?/GAC..
at 2017-08-12 21:40
GACKTブロで日々学習~
at 2017-08-11 21:43

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2783)
(1203)
(1074)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧