淳士、GACKT楽屋の2ショット
淳士さんのブログ・・に、GACKTの楽屋で撮った
ツーショット写真が上がってます

楽屋でガクとツーショ

終演後とは思えないサラサラ・・・でウケたってことは
淳二くんは、ライブ後汗でグチャグチャのまま・・・(||´ロ`)o=3=3ゴホゴホ


さて、本日は特に何もなく?
無かったんじゃないかな~?
あったら、教えて~~!←ヲイ!

見逃してるかもしれないし~~

・・・って、書き終わってwebのぞいたら
YOUブログ更新   7周年〜

華やかなステージでギター弾いてたお兄さんが
スーパーで食材をカートに放り込んでお買い物・・・(笑)
でもそんな姿がとても似合いそうなのがYOU兄さん

ははは・・・つがい? つがいって 壁|m`)ムフッ←独り言


7年も経ったんですね・・・

私は何年書いてるんだろう(笑)
古いやつは消えちゃってるはずだから
よく分からないや~~(汗)

HP・・・入れたら
20年は経ってないと思ってるんだが←ヲイ!
でも、15年は過ぎてるよな~~
よく分からんf(^_^;)ぽりぽり←いいかげん過ぎる!
[PR]
by fuune-3 | 2013-05-29 01:15 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20285380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダッフィーのタキシード制作その後1 ダッフィー用タキシード制作開始 >>