GACKT大阪ライブ行って来ましまた
昨年の学園祭ぶりのGACKTさん、絞り込まれたボディー、
研ぎ澄まされた鋼?カミソリ?のと言いますか?
触ったら切れそうな、近寄り難い雰囲気からのスタートで、
何度も近くで彼の姿を見ているはずなのに、
最初に頭に浮かんだ言葉は、
うゎー綺麗ーーー(笑)

切れそうなGACKTさんが、いつの間にか
カワイイGACKTに変わり

ちょっとおこ!
つらたん、つらたん・・
なに言ってるんだ、あかんてーGACKTがそんな事言ったらさー

様子をうかがいつつの
一挙一動がいちいちカワイイじゃないかこのヤローと
心の中でツッコミを入れる私なのでした

某フ◯ッシュの編集長、飛ばされたそうで・・・d(^_^o)
ぼくが・・・ではなく、△□○ムニャムニャ・・・天罰だと・・・
戦うGACKTは今日も健在でした

今日の叫び?
これまての最長だそうで・・・長かったーそしてみんな爆笑でした


明日のセットリストが楽しみです
初、ワイルドが聞けるのか?

明日も、すんなり押さずに始まるのでしょうか


今日は、2時20分ごろにはグッズ列に並んだのですが、
ストラップは売り切れてかえませんでした

後のものが買えたので良しとしましょう

ライブまで、時間があったので後ろに並んでた方と、お茶して時間つぶし
お仲間だと、話題は尽きないのであっという間に、開場時間!

何処の誰とでも、すぐ仲良くなるってか、
すく声を掛けナンパする人ですσ(^_^;)

昔はこんな性格じゃなかったのにGACKTさんのおかげです
c0036138_1515974.jpg


金にものを言わせたお席の成果の
大量銀×金テープです、踏んでしまうのは嫌だったので
足の置き場に落ちた分を鞄の上に
まだ足元に落ちてましたが、
踏んづけないよう注意しながらドタバタ跳ねて
そのまま置いてきましたf^_^;)
[PR]
by fuune-3 | 2013-06-05 01:03 | GACKT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20323387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2013-06-05 17:28 x
やはり、売り切れの物がありましたか…
私の初日は4日です、売り切れだらけに
なっていなければいいれど(>_<)
覚悟しておいた方がいいかしら?(T_T)/~~~
Commented by fuune-3 at 2013-06-06 13:39
>レモンちゃん

物販は猫の手ストラップだけが少ないみたい
他のものは、追加生産が間に合ったのか
昨日は普通に買えた?(未確認)ような
話を聞きました
<< GACKTライブWILDだった... GACKT大阪ー! >>