GACKTライブWILDだったー!(MC等 修正加筆)

今日も元気にGACKTライブ!行って来ました(←バカだ)
c0036138_1272132.jpg

本日は、初お目見えのWILDバージョン!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃー
めっちゃ楽しんで来ました←(テンションが変だ!)(^^ゞ


ネタバレ軽く注意!





W”良いです・・・すんなりトップギアまで持っていかれる感じが
気持ちがよくて、てっぺんまで行った所から
バイオリン→ピアノ・・・♪さよなら~~♪への流れ
水を打ったような静けさへ・・・この落差もいい・・・


一般席では神席?センターに近い最高のお席!
楽しくないはずがないわけで!f^_^;)

昨日は少し気になっていた、反響音も今日は無く
三席内側に寄ったから?(かなり真ん中寄り)
いや、多分PAさんが調整したんじゃないかな?
バランスのいい、最高の音で楽しめました

衣装も違うよ!
アルバムジャケットのWバージョン仕様(かな?)でした

・・・で、定刻過ぎに始まったライブが終わって
会場を出た時間が丁度10時!
長ーい!原因は長ーいMCですね(;^_^A

以下、雰囲気重視でお読みください
記憶はあやふや、飛び跳ねたせいで頭はカランカラン♪
ビール飲んで酔っ払い~状態で書いてます



えーと、( ̄b ̄)シーーッ!! 秘密!
ここだけの話しd( ̄  ̄)にしておいたほうが良さそうな
紅白のときの、あの方の話しとか

紅白出た時に、演歌のひとばかりで
知り合いは居ないかな~と、見渡した
(動き 表情を想像、妄想して補完していただけると最高です)

あっ!居た居たと近寄って挨拶した
その時のあの方の様子・・・ゴルフスイングしながら(真似)
(一昔前、駅のホームでオヤジたちがよくやってたしぐさです)

「あっガクト君・・・最近なにしてる?」←声真似
「・・・いや、うたってますけど・・・」

年上で先輩だし・・・友達だけど、
ぶっちゃけ好きなタイプじゃない・・・って←ヲイいいのか?言っちゃって?

会場「誰~~~?」に
歌い方をチョイ真似する!ガクさん
(言っちゃっても大丈夫な間柄なんでしょう)
歌声に特徴のある、あの人ですね・・・(苦笑)

(歳とるとだんだん癖が強くなる的なことも最初の方で言ってた・・・)

(好きなタイプじゃないだろーなとは思ってました)

声フェチの私も、すごいな~とは思うけれど
ちょっと苦手になって途中でパス!若い頃のは聞いてたけれど、(~_~;)


そうしていると、西城さんがやってきて・・・
(声真似)「やぁーがくとくん・・・」

・・・で話は↓へ
なんか知らないけれど、昔「ローラ」を一緒に唄う事になった
西城さんの、歌い方指導ばなしへ
GACKTが甘い優しい声でサラッとうたうと
違うよ、そこは
・・・ん〜~~ローラァァァ~ だよ←歌マネ

先輩を立てて、仕方なく、真似ると・・・
そう!良いね
あげるよこの歌

GACKT(要らないし)(ーー;)ボソッ
丁重にお断り・・・


今日は、一段と濃く重い(爆)ことを
アレコレとモノマネ付でやって下さる
大サービスでしたf^_^;)

今日の叫びは、
大阪が怖いなーと思った話だっけ?

USJで番組の撮影がありました
HEY!HEY!HEY!です
と、その時のエピソード

段取りが悪くて待たされイライラ
其処に、現れたADが後二十分かかります
イライラしていた浜田さんがそのADを殴った!
出演者全員、思いっきり引いてた!

そしたら、浜田さんが僕に近付いてきて?向かって?、
「GACKTに言われた通り殴っといたでーー!」

言ってませんからーー!
僕は言ってませんから~~~~!

それ以来、GACKTを怒らせたら殴られるという話が・・・

(他の出演者の気持ちを考慮しての行動ですよね)
(浜田さんが先にキレたらイライラも静まって、)
(まぁまぁ・・・後20分ぐらいって気持ちになりますもの)


MC中の進行、説明の時の
ガクトさんのキャラが、信長風 古畑風・・・
アンタはダレなんだ?とツッコミ!

ガクさん、シャイなので
モノマネの方がしゃべりやすいってのもあると思うのー(笑)



長くなるので、今夜はこの辺で
iPhoneからの更新なのと、
ビールでいい気分なので、まとまりがありませんが

明日直します

とりあえす、おやすみなさい(_ _).。o○



加筆修正しましたが、一晩寝たので
もっと記憶があやふやになりました
さらっと流して読んでいただけると幸いです


長い・・・長過ぎた・・・
[PR]
by fuune-3 | 2013-06-06 00:29 | GACKT | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20328240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hermes armreif at 2014-03-17 01:29 x
hermes bags melbourne GACKTライブWILDだったー!(MC等 修正加筆) : 風恋華Dairy


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

ボートに走らせてもかっこいい..
at 2017-08-18 00:16
GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35
お胸が小さくなったって中身が..
at 2017-08-15 21:52
GACKT日記→からのどーで..
at 2017-08-14 22:05
GACKTさんKLのアンジー..
at 2017-08-13 15:04
私のやる気は何処へ?/GAC..
at 2017-08-12 21:40
GACKTブロで日々学習~
at 2017-08-11 21:43
GACKT日記はついにアルバ..
at 2017-08-10 22:47
GACKTブログ更新-笑顔の..
at 2017-08-09 20:42

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2781)
(1203)
(1074)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧