GACKTの猫耳を改造したった~
ヘッドサイズが昭和~なワタクシ(要するに小顔とは無縁)
そうじゃなくて暗闇に溶けこむと、中のオレンジだけが目立って
鬼の角?ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

。。。ってなわけで、改造スタート!

糸で縫いつけてあるだけなので
ほどいて付け位置を変えた方が仕上がりは綺麗ですが
それも面倒なので←ヲイ!
両脇を糸で下へ引っ張り先端を少し横にずらし
耳の中にワイヤーを突っ込んで形を変えられるようにしてみた

これからの~~
c0036138_14493488.jpg

コレ!(大差無い?)クシュとしているけれど
髪に隠れるし細かいことは気にしない←\(`o'") コラ!

(ワイヤーはアートフラワーなんかに使えるダイソーで買った細いのを)
(隙間から突っ込んでてっぺんで縫うように折り返してまた中へ、)
(往復させてから適当に切って端が隠れるようにねじ込んだ)
c0036138_14513040.jpg
ワイヤーを曲げると垂れ耳バージョンに
c0036138_14523336.jpg

側に居た息子が

「母親が猫耳イジイジしながら改造している、
時々頭に付けては鏡を見て ニマニマ♪・・・シュールだ」( ̄o ̄;)ボソッ

・・・と、つぶやいている

・・・が、気にしません!
このお楽しみが無くなったら、しょぼくれたババァになるぞー
それでイイのか~~~?(爆)
[PR]
by fuune-3 | 2013-06-09 14:53 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20345259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT x Vartix ... GACKTのミューサタ見てます >>