GACKT川口 キリショー生声叫び
本日はGACKT川口ライブ!キリショーが1階 普通席に紛れ込んで
GACKTさんを見ていたそうで・・・アハハ・・・

ガク兄に話しかけられピンスポット!
生声・・・
タミT着てたら・・・(笑)

・・・で、本日はWバージョンだったそうです!

(b´∀`)ネッ! Wなかなか良いでしょう?

情熱のイナズマもやったんだね~
今日も盛り上がったようで、次のライブが待ちどうしいなー
でも、その前に大切な用事が待ってる

はぁーまた旅支度しなくちゃ
あっ!その前に 高速バスの予約しておかねば( ´Д`)=3
[PR]
by fuune-3 | 2013-06-10 22:25 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20352552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久々のGACKT絵 とりあえず... 久々にガクトさんをお絵描き~♪ >>