GACKT / CLAYMORE PV公開
GACKT新曲 PV GACKT / CLAYMORE(avexnetwork)公開されました

サクラ、散ル・・・の方の絵を描いておいてなんですが(^^;;
ワタクシ、「CLAYMORE」の恐い?GACKTさんがお気に入りです

神父 僧衣姿のGACKTさん・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
正しくはカトリック教会の司祭や神父の平常着で
スータン(soutane)、キャソックともいう(←何処かからコピペ)
のだそうです

いや、衣装もですが、眉毛が殆ど無いこのオッサン顔が←コラッ!
好きなんです・・・
LIVE中、目の前で歌ってるGACKTじゃなくて
PVに視線が釘付けだった人σ(▼▼;)です
c0036138_154866.jpg
好きすぎて気がついたら落書きしてた(^^ゞ
影を十分書き込んでないら不気味さが足りない(笑)

・・・それにしても、このブログのよしちゅね?GACKT絵の
サクラ背景が生麩にしか見えなくなってきた(爆)
[PR]
by fuune-3 | 2013-06-10 23:53 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20353025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT 『MOON SAG... 久々のGACKT絵 とりあえず... >>