Kamiさんの命日/GACKT名古屋ライブ
今日は、神村右狂(Kamiさん)が亡くなった日、

当時、知ったのは後日のことで、
信じられないけれど、信じるしかなくて、
他にやれる事もみつからずに、
webで情報を拾い集めていましたっけ


そして、GACKTライブツアーは、名古屋の2日目!

昨夜のセットリストが、Wだったのは、
Mバージョンにしかない曲、
絵夢 〜for my dear〜
の為かなーなんて、思ってみたり^^;

この曲、嫌いだったんですよね
某音楽誌のイベントで 絵夢 〜 を歌うGACKTさんが本当に辛そうで・・・
(じっさい、彼の体調もボロボロだったんですが)

最近になって歌い直すまで、いろんな思い出か重なって
ずっと避けていた曲でした。

根性ナシですから私・・・;^_^


MJTVだけの独占インタビューを交えてGACKTをたっぷり特集!
: Music Japan TV


この子たちは、今週末が本番です!
c0036138_18512675.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2013-06-21 17:07 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20399073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTライブ名古屋終了! GACKT7月7日重大なお知ら... >>