GACKT高松ライブ(W)から行って来ました1

GACKT高松ライブ(今回はWILD)より帰宅いたしました
c0036138_4231439.jpg

今回は地元のガク友さん達と一緒に遠征!
寄り道しながらの楽しい旅でございました
(地元と言いながら知り合ったのはライブ会場やイベントを通じて)
(人の縁?繋がりとは 不思議なものです)

(大阪でお隣の席だった方にも、またまた会っちゃいましたし(笑))



ガクさんMCは、

高松空港・・・何もなくて良い 人よりバスの方が多い

昨日のLINEの更新の話
バー?(って言ってたっけ)
小さな低いドアを2回くぐって店に入った
(身体を屈めてくぐるマネ)1回くぐると 少し歩いてまたくぐる
(50回ぐらい(延々)続いてるんじゃないかと思った)


・・・で、日本一綺麗かも と思った
LINEに上げていた綺麗なトイレの話

鏡張りのトイレ・・・分からないように(店が?)
(おそらく自分も写り込まないように角度や場所を工夫したのだと思います)

足を広げて写メるポーズをしながら・・・
パンツをずり下ろしたまま撮ったそうです
(イマジネーションを発揮して想像してお楽しみ下さい)

・・・からの、マカダミアンナッツの話し

「マカダミアンナッツって知ってる?」
会場「知ってるー」 バラバラ・・・イマイチな返事

えーと(割る道具の名前が咄嗟に出ないガク)
会場から 「万力ー!」←私も言っちゃいましたがアハハ・・・
ガク「知ってるわい 考えさせろや」←チョイ拗ねる

LINEに上げていたナッツを割る真似をしながら
「へそがあって・・・そこを合わせて パチンと・・・」

会場の反応が・・・それがどうした?ってな感じのイマイチ感

ちょっと拗ねるガクさんに対して、
会場わざとらしく大きく「へ~~~」と反応
それからは一言話すと会場が「へぇ~~~~!」

ファンに遊ばれてる感じが面白かったで~~す!


(一人あたり6個のナッツ)
どうしても割れない不良品が一個あったので(クレーム?)
(代わりのナッツ)
いっぱい(数字忘れた)持って来てくれるよね←(いわゆる恐喝× チョイ脅迫?)
でも4個しかくれなかった・・・香川の人はしっかりしている・・・的な・・・


その後の叫びは、例の女性マネージャー金◯さんの話
(補足:席を外せと言ったのに、ネックレスを外しにきた方)
Mirrorを歌い終わった後、毎回過呼吸になる
息を吸いすぎて苦しいのに、マネージャーは
ビニール袋を渡さず、酸素ボンベを持ってきて口にマスクを当てる
(必死で口のマスクを押しのけボンベを投げる仕草)

それなのに、マネはそれを拾ってきてまた口に・・・(再び外し投げる仕草)
σ(▼▼;)俺を殺す気か!

(ガクさんそれペーパーバッグ法・・・ビニールじゃなくて紙袋!)
(酸素不足で死ぬよ!)
(最近はペーパーバッグ法も危険だから対処法として薦められてないはず)


会場の男たちに、顔はかわいい、巨乳・・・どうか嫁にもらってくれ
出たところに置いておくので
持って(連れて)帰ってくれ~~! 
ただし、殺されるかもしれない・・・・


茶々さんは、昨日うどんを食べに行った美味しかった・・・が
でかいゴキブリが居た
satoは今日お腹の調子が悪い

satoくんは、今日のステージドリンクはうどんの出汁
塩分が補給出来て意外に良い←(GACKTさんがお前死ぬぞとツッコミ)

今日のお菓子・・・パンツの後ろから取り出した箱はこれ!
c0036138_3381176.jpg
c0036138_3383317.jpg
かまど・・・(かまどの形を表したお菓子です)
(写真協力はガク友さん 写メらせて頂きお菓子ももらいました)
c0036138_4181552.jpg


ケイくんは、
「高松県のみんなー」
会場×違~~う! 香川ー
私も腕で大きなバツ×マーク

会場の反応に キョトン?なケイくん・・・
天然なら凄い!

YOUさんは、いつものポーズで
長くて太い”うどん 違?太くて長いだったかな? 
食うてくれるか~~!


ビールを片手に書いたので、かなりテキトウいいかげんです
想像力+妄想で、雰囲気をお楽しみください

とりあえず、今夜は寝ます
おやすみなさーーい!(-_-)zzz



サウンドデザイナー8月号の表紙を公開!

Amazonで予約しておかねば?
[PR]
by fuune-3 | 2013-06-27 03:47 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20422417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45
YOSHIKI緊急会見の関連記事
at 2017-06-20 17:03
GACKTブログ「人見知り・..
at 2017-06-18 22:06

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2723)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧