GACKT関連 覚書メモ
【ニコ生(2013/07/07 22:00開始)】GACKT,GARNET CROW,ケツメイシ,真心ブラザーズ放送直前!!七夕WOWOWミュージック祭り #WOWOW

7/7はちょっとムリかもしれませんが


7/14(日)よる9:00 WOWOWライブ
WOWOWライブ番組ページ

8月29日には舞台「眠狂四郎無頼控」もオンエア

WOWOW・・・複数ダビング出来ないから人に頼めないし
やっぱり久々に契約するかなー

解約の電話をするのが面倒だけど(^^;;


ライブだ~と浮かれていたら、B-PASSを通販で買いそびれo(_ _)oシュン
明日は本屋へ行ってみようかな~と・・・

地方って、2日ぐらい発売遅れるよね?(誰に聞いてるんだ?)
最近本屋で雑誌を買わないから、よくわかってないσ(^_^;私
[PR]
by fuune-3 | 2013-06-28 21:19 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20430486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTライブ福岡1日目/V... 解禁!!GACKT、映画『サイ... >>