GACKTライブ福岡1日目/VAMPSツアースタート
GACKTライブ、本日は福岡 1日目無事終了したそうです・・・

でも無事じゃないのが、
横アリのステージセット、幅が入らない・・・
分かったの3日前・・・って(笑)

まっ!なんとかするでしょう~きっと
徹夜でみなさん頑張ってさ・・・(^^ゞ

最悪、4日6日は布でも貼っとけ~
私が行く7日までに完成させてくれれば・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

猫耳をつけたがくさん 
「自分ではギリギリアウトだってちゃんとわかってるから」発言・・・

はい、私は完全にOUTだと自覚してますともf(^_^;)ぽりぽり
ディズニーランドとGACKTライブだけです
あんな格好ができるのは(爆)


あっ!これ貼るの忘れてました
ギタリストTAKUMIスペシャル動画インタビュー

c0036138_22551334.jpg



VAMPSのツアーもスタート
VAMPSさんへ送られたお花の写真・・・
もうギューギューでHYDEさんへの愛の押し売り状態?(←違!)

みんな気合入れて送りすぎだよ
置く場所が無くなってるじゃないか(笑)

ブログにはGACKTライブネタしか書いてないけれど、
実はVAMPSのレポも拾い読み~
そんなわけで、ごちゃごちゃ 頭のなかがウニウニ@@@~~~!
[PR]
by fuune-3 | 2013-06-28 22:36 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20430826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 福岡公演2日目(ホール最終日)です GACKT関連 覚書メモ >>