ニコ生のVAMPS七夕祭り!見ながら(海外ツアー追記)
VAMPS海外ツアー (ヨーロッパ情報解禁)
★追記~~~★

9/28 バルセロナ
10/1 パリ
10/3 ベルリン
10/7 ロンドン



VAMPSが3年ぶりの世界ツアー発表:daily


-----------------------------------

7日の横アリ一泊旅の準備をしておこうと←(今度こそ余裕を持って旅支度!)
鞄・・・あれ? いつも使ってたのが無い!
昨年末にあわてて何処かに突っ込んだ?

同じようなサイズのものはいくつもあるけれど
ブランドとかデザインとかよりも、軽さ!
少々強度が足りなさそうでも、軽さ重視!(笑)


探すこと1時間・・・押入れの底から発見!
安物のボロだから、危うく捨てられるところを引っ張り出す(^^;;

とりあえずシュッシュッとファブって外に吊り下げた

・・・が、雨ー!激しく雨降り出した!(一。一;;)エッ?


・・・で、なんやかんやしているうちに、
ニコ生のVAMPS『AHEAD/REPLAY』発売記念~
夏だ!浴衣だ!七夕祭り!!~生中継が始まったので

PC前から動けなくなりました(- -;)鞄探しだしただけかよ!
厚底靴を入れたら半分埋まる~

浴衣のお嬢さんたち、かわいいねー
[PR]
by fuune-3 | 2013-07-03 16:20 | VAMPS | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20453141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ~GACKT BIRTHDAY... GACKTを見るならwowow... >>