GACKTライブ前にLINE更新!
GACKTさん横アリライブの前にLINEを更新です!

"勝手にガクトさんの誕生日を祝うぜ!”ケーキを買いに出かけていたら
騒々しいiPhone!

また、横アリ遠征組やガク友さんが浮かれて
がくっちスタンプを送って来たのかと思って開いたら
(嬉しがって送ってたのは私か?)

スタンプを送って来たのは、GACKTさん本人でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

雨も強くなってきたし、雷も鳴り始めたようなので
ケーキはスーパーの安いショートケーキにして
急いで帰宅!

ついでに買ってきた、どら焼きをかじりながら
その後の更新を待ち・・・

友達のメールやツイートに返事を書きながら見ていたら
元々弱い頭が、ごちゃごちゃに

正しく返事が出来たのか、自信がありませーんf(^_^;)ぽりぽり

・・・で、

7日は
REAL FINAL
「XTASY~エクスタシー~」

遅ればせながら7日の七夕には
駆けつけるからねーーー!

・・・と、1人興奮するワタシなのでした←(落ち着け!)


あっ!
ガクさん 

「逝ってくる」

って、逝っちゃダメですよー!
「7日私が行くまで元気でいて下さい」(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこらっ!

☓間違えた、ずっと元気でいてくださーい!
[PR]
by fuune-3 | 2013-07-04 18:32 | GACKT | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20458522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美生 at 2013-07-04 18:45 x
誕生日おめでとうございます

横浜アリーナに到着しました
もっちろんの仕込み有りです!
Commented by fuune-3 at 2013-07-04 20:35
>美生 ちゃん

今頃ハジケてるんだろうなー?それとも感激して泣かな?
私は..ρ(。_。*)イイモン みんながガクさん見てデレ~~~と
なってる間に、小さなイチゴの乗ったケーキ食べたもん!(笑)
Commented by 美生 at 2013-07-06 09:20 x
泣きもありましたが、爆笑が続いて腹筋が筋肉痛ww 

K君面白すぎる  爆笑
Commented by fuune-3 at 2013-07-06 15:23
>美生ちゃん

みんながどんどん新横浜へ旅立って行く中
荷造り真っ最中です
こんなに必要か?自問自答(ー'`ー;)う~ん・・・・
<< GACKT横アリにやまちゃんサ... 「LINE]がくっちスタンプ登場! >>