GACKT 40歳を金爆・鬼龍院が祝福(追記)
GACKT 40歳を金爆・鬼龍院が祝福;daily

明朝のめざましテレビの録画予約!っと
(HDDの空きが残り3時間しかなかったんで、焦って整理中~っす)

HYDEさんのお祝いメッセージ、見たかったよ~

いろいろ楽しそうなサプライズがあったのね( ̄¬ ̄*) ♪

皆さんが上げてくださってる情報を見ながら( iдi ) ハウー
ガクさんのライブって
ガッツリ作りこんでるようなのに
実は温かい空気が流れていて、手作りっぽい、
なんかアットホームな感じがいいよねー


楽園祭、11・12月に開催決定!
[PR]
by fuune-3 | 2013-07-04 23:02 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20459694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT誕生日記念ライブで涙... GACKT横アリにやまちゃんサ... >>