Gackt横浜アリーナ2日めWILD
GACKT LIVE TOUR 2013 BEST OF THE BEST vol.I WILDラスト
横浜アリーナ ライブビューイングに参加の皆様

楽しんでますか~?(笑)

ライブに参加の皆さんが順番に旅立って行かれ、
取り残されてる私・・・
でも、ここはグッと堪えて

明日は私も横アリだーー!(←こらえてないやん!)

ガクさんの横浜アリーナはこれが最後?!かな?と思ったので
やはり行っておこうと決めた 七夕逢瀬・・・(笑)

(少なくても今のところは予定されてない)
(数年前にスケジュール取っておかないと厳しいですから)
(他の所属アーティストとシェア出来ないから
 小さな事務所はこの辺がねー難しい・・・)う~ん… "σ(._.@)妄想


横アリ7日のライブ、昨日のGACKTさんの話によると
(後ろも開放したと仰ってましたから)
おそらくEとF バックステージ?にかかる
いわゆる、見切れ席?のチケットが出るようです

ビジョンや、演出効果は楽しめないけれど
ステージのアーティストには最も近い席!

これがゲットできるなら、オイシイお席かも知れません!
明日のライブを迷っている方?

チェックしてみてはいかがでしょう?

7/7 横浜アリーナ GACKT
REAL FINAL
「XTASY~エクスタシー~」

私の乗る飛行機よ 
無事に飛べー!そして降りてくれ←(重要!)



で、当方は、なんとなーく 荷物を詰め、パッケージは8割方終了?

メイク用の小物ってかさ張る~~
靴はもっとかさ張る~~~
でも、きっといくつか足りない物があるんだろうなー

前回のL'Arc~en~Cielさんの横アリは、
充電用ケーブルをつなぐアダブタを忘れて
友達に連絡が取れなくなったっけ?

X JAPAN の日産スタジアムの時は、
基礎化粧品を最後に入れ忘れたし・・・(- -;)

o(_ _;)oシュン 私ってまとめる?片付ける?
能力が・・・才能が無いんです


ネイルも、左人差し指1本を白いフレンチにしたものの

こんな事やってる場合じゃない!時間が足りなーーいと
また、シール・・・今回は水貼りタイプのを使ってみました
こっちの方が綺麗に貼れるのね←(初めって使った)
c0036138_20551815.jpg
ジェルでサンドして花柄フレンチ?(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2013-07-06 20:36 | GACKT | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20467781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美生 at 2013-07-07 16:42 x
飛行機はちゃんと飛びましたか?

席について開演を待ってます
Commented by ゆぅ at 2013-07-08 05:07 x
初めまして。
私も、GACKTさんが大好きで♡

読んでいて面白いのでまた、お邪魔させてもらいます。
Commented by fuune-3 at 2013-07-09 02:33
>美生ちゃん

無事到着、さすがに7日はバタバタでした
飛び込みで初出待ち(私は待ってないけれど^^;)までしてきました
Commented by fuune-3 at 2013-07-09 02:38
>ゆぅさん

はじめまして、いいかげんな人間が気まぐれに書いてるブログなので
サラッと流しながら、生あたたかい気持ちで覗いていただけると
幸いです^^;
<< GACKT横アリ七夕!行ってきました 全部後で~~ (いろいろ追記中) >>