GACKT横アリ七夕!行ってきました
c0036138_111099.jpg

お友達と、食事をし無事ホテルに帰還!
したものの、ガク友さんからメールをもらい
「えっ?行くーー!」と、再び
横浜アリーナへダッシュ!f^_^;

GACKTさん、
「気を付けて帰れよー」と、車に乗り込み
帰って行かれましたf^_^;

他のメンバーさんやタクミさんやばるさん隼人さん
みんな一緒に出て行かれました

いつもはライブに行っても、とっと帰って来てしまうのですが
ホテルが会場に近いので、
覗いて来てしまいました;^_^A


2014.最後のビジュアライブ!



今夜はとりあえず、疲れたのでベッドに入ります

ホテルの部屋て、酎ハイ飲んで酔っ払~〜だし

今日、お会いした皆様
ありがとうー!!
会えなかった方、ごめんなさい!

顔とハンドルネーム?ごちゃごちゃになってます
変な返信が届いても
笑って許して下さい
f^_^;
[PR]
by fuune-3 | 2013-07-08 00:44 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20473569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTブロマガ更新! Gackt横浜アリーナ2日めWILD >>