GACKTライブ横浜から帰ってまいりましたー

無事に飛べー そして降りてくれと旅立ったら
某国の航空会社の飛行機、着陸失敗してるしー(- -;)

当たり前?は当たり前じゃない・・・

飛行機も航空会社の皆さんも空港も天気も・・・
そして、頭のネジが2.3本ぶっ飛んでる問題児の私も

この全てがそれぞれの目的に向かって動いた結果
無事に参加出来た、楽しいGACKTライブ!

横浜アリーナに集まっていた、チームJAPANは
(ライブビューイングも含む↑)
それぞれがそれぞれの事情をクリアし
一つの目的を目指して駆けつけて来ているわけです

そんな風に考えると、素敵な仲間ですよね

頂点に立ってそんな仲間達を惹きつける男
ファンの為なら、猫耳付けて踊ります
良いんです、猫耳つけたって彼はカコイイんです!

表では常に格好よく!(一緒に暮らしたことが無いので裏は存じません)
そこだけは譲りません!←そんなウチのだぁ~りん達”が
(注:風恋華は YOSHIKI、HYDE(L'Arc)、GACKT中心のサイトとして立ち上げました)

大好きだーーー!

・・・ん?ライブの話?
もう、みんな横浜アリーナもしくはライブビューイングで見てるし~
レポートも上がってると思いますし・・・

ライブはアーティストだけで出来るものじゃ無い
それに関わるたくさんの方々の力が集約してはじめて
あの、素敵なステージがあると・・・

そしてその1人は我々ファンでもあり・・・
どこに出しても恥ずかしくないファン、さすがはガクトの・・・と云われる様な
そんな存在を目指したいものです

彼が、何度も力を込めて口にする、弱小事〇所
スタッフさんやガクさんの努力や頑張りではどうしようもない事が
今後もあるかと思われます

その結果、我々的には 
( ゚Д゚)ハァ? ( ´Д`)=3 (__;) _| ̄|○ ...となるわけで

でも、そんな時は笑っとけ!です、
一番泣きたいのは。。。なんですから(苦笑)


追加公演、後方スタンドの反応が新鮮でした
我々は、当たり前に知ってるGACKT(さん)でも
初めて見る人達には 「えぇ?」なんですよね(^^;

↑ざっくりと思ったことを箇条書き!


そんなわけで(どんなだよ)、
本日無事に?帰宅致しました
c0036138_2293467.jpg
ビールが美味い!
c0036138_22101945.jpg


夕食時にTVからMizerableのPVが流れ始め、(・・?)あれ?と思ったら
留守中に録画しておいた、
MUSIC ON! TV GACKT ミュージックビデオ大百科(リピート放送)を
末っ子が再生してくれていましたw ←サービスか?

最初は、アホな旅日記を書いてUPするつもりでしたが
PV見ながら、書き始めたら、こんなわけわからない文章になってしまいました

アハハ・・・←笑ってごまかすσ(^_^;
(今、Faraway~星に願いを~ のショートバージョンが流れました・・・)

(全部一度に見ようとすると長いぜ・・・(^^;;)
[PR]
by fuune-3 | 2013-07-08 22:55 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20477739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45
YOSHIKI緊急会見の関連記事
at 2017-06-20 17:03
GACKTブログ「人見知り・..
at 2017-06-18 22:06

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2723)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧