プレミアMelodix!のGACKTさん 御髪が~
プレミアMelodix!07/15 今回のゲストは、GACKT・・・

ガクトさん おぐし(御髪)が~~~
首から下が普通で浮いてます(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこらっ!

当地では、見られない番組なんですけどねー


昨日はバタバタしていて読めなかった
川崎麻世さんのブログ

そんなBIRTHDAYケーキとカワイイ笑顔・・・ずるい~!

井上正大くんも


今朝は、早起きして末っ子にゴミ出しを頼み
(/0 ̄)ふぁ~2度寝~←(ヲイ)

よく寝た~(笑)←まだおやすみモード

・・・からの、留守中にwowowで録画してあった
映画「るろうに剣心」を見ながらお菓子~いただいてます
c0036138_15191876.jpg
c0036138_15185463.jpg

横アリでお会いしたガク友さんのお土産( ̄¬ ̄*) ~♪

カレー風味が、アクセントになってて美味しかったです
サブレやバターケーキにカレーって面白い組み合わせ
でも、この微妙な加減が難しいんでしょうねー(´~`)モグモグ
[PR]
by fuune-3 | 2013-07-09 16:14 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20480630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< どうでも良いネイルの話からの・・・ GACKT遠征~横浜旅日記 >>