人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOSHIKIさんが東京に…/GACKTあれこれ…

『サイレントヒル:リベレーション3D』遂に!座席指定席券販売開始!!

GACKTさんの声優仕事は好きなので行きたいなーと
上映スケジュールをチェック!
どの役の声優をやるのか謎?ならば、早く行って
そこから楽しみたいと思っていたのだけれど

これを見ると・・・CAST
あの有名な役(ゲームやってる人には絶対)しか無いやん!

つーことで、貧乏人は 安く見られる日予約をしようじゃないかと
考え直しました* ・・ ・・(o_ _)o  コケ


ダラダラと過ごしてしまった昨日でしたが
ライブビューイング参加された友達と長電話・・・
横浜アリーナはどうだった?

いや、映画館に居た君の方がよく見えて よく聞こえたと思う(笑)

私の席からだと上にあったスクリーンを見るには近すぎて見辛いし
(見上げて首が折れそう?(笑))

まっ 直に見ろってことね!と 
膝あたりまで見えるけれどステージまでは距離があるので、
小さいGACKTさんを、視力をフルに発揮して頑張りました
(いつもより強めの度数のコンタクト入れてさー(^^ゞ)

おかげて、疲れたのなんの・・・目が
ホテルで鏡に写った顔を見たら
目の回りがガクッと(笑)落ち込んでたもん( ̄_ ̄ i)タラー

まぁ会場とスクリーンの違いは
グルーブ感? ノリ?うねり?というか 生で聴くのとは違うし
振動や反響や雑多なものも 直に入ってくるのと
マイクを通して機械処理されて耳にするものとは違うかな?

後は、声をかけたり叫んでも、少々暴れても目立たない?(笑)
でも、7/7の彼女の参加したライブビューイング会場は
キャァーキャァーと熱くて賑やかだったみたいです

あっ!そうそう
彼女の隣の席に居た女子大生ぐらいの子も
次のVISUALIVEが最後・・・というのを聞いて
もう、ライブは無いの、音楽を止められるんですか?
的な勘違い?をされていたようで

違うわよー、ライブの表現の形が変わるだけで
なくなるわけじゃないわよーと、伝えたとか・・・

ガクさん・・・
今の子”達には
(年齢ではなく、相対的に想像力が欠落している人が増えたような気がします)
思ってる以上に噛んで含めて・・・もう一回噛んで 噛み砕いて
真っ直ぐな3歳児にも分かるような言葉を並べて
伝えないと、ダメみたいです・・・(←GACKTブロマガ編集後記参照)

アハハ・・・表現者としてシンドイところっすねー

表現者としては、また俳優業もありそうですね
横アリ会場にお花届いてましたし・・・映画化だね

あの役柄好きなんで、楽しみにしてます
スケジュールが無いからとあっさり殺したり
外国へやったりしないで下さいね(-。-) ボソッ



今更~ですが、GACKTツアーグッズ通販が始まっております
お買忘れの品はございませんか?

今回はグッズの個数が足りなくて買えない公演会場もありました
後の会場で、追加生産されて販売されたTシャツやもふもふストラップは
裸で売られてましたからね(笑)

おそらく、袋詰する時間さえ惜しまれ
ギリギリで生産され届いたものだったのでは?と思ってます

全部の品が再生産されるようで・・・復活!しております



・・・で、
YOSHIKI兄ちゃんが、
今日本に居るよ~~と、ツイートしてるーー

(・・・って、↑それだけかい!)

私「あぁーそれだけさ、ちょっと早い盆休みかなんかじゃないの?」

陰「ボケーそんなもんロスにあるかい!」

私「知っとるわい、いちいち気にしてたら彼には付いて行かれへんのやー」

陰「奴には独自の時間軸があるからなー」

私「・・・・・・」

by fuune-3 | 2013-07-10 03:23 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(8)
Commented at 2013-07-11 02:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuune-3 at 2013-07-11 13:09
>メイちゃん

mi〇i・・・ハイ、あのメイちゃんなのねー
おひさしぶりです
\(*T▽T*)/ワーイ  ハグハグ

横アリの座席?かな、私はもっとずっと後ろの方でした

女子大生と話したのは、関西のライブビューイング会場で参加した
私の友人です
Commented by メイ at 2013-07-11 18:06 x
お久しぶりです。(≧∇≦)

あははは。私は同じ質問を隣のDearsさんに、同じ答えを貰っちゃったので、もしかしてだと思ってしまいました。恥ずかしい〜\(//∇//)\

ガクトさんのあのお知らせは海外ファン達の中で大騒ぎになっちゃったみたいですよ。(^◇^;) やはり、ちょっと曖昧じゃないかな〜と思います。自分も誤解しちゃったので、こういうのを言う資格はないだけど(;^_^A

因みに、今京都に留学しています。これからもよろしくお願いします。(^∇^)


Commented by fuune-3 at 2013-07-11 22:18
>メイちゃん

京都にいらっしゃるのね、大阪には年に何度も出かけてます
京都も今年に入って2度ぐらい行ったかも

海外のファンや最近ファンになった方には
分かりにくいかもしれませんね

GACKTさんも最近は誤解の無いようにと分かりやすく
言うようにはなったのですが(笑)

微妙な単語の意味やニュアンスを正確に外国語に訳すのは
難しいですものね
語学堪能なメイちゃん、よろしくお願いします(^_^;)
Commented at 2013-07-12 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuune-3 at 2013-07-12 13:25
> メイちゃん

ガク友・・・私もそんなにたくさんいるわけではないです^^;
もちろん!これからもよろしく

今年の年末はまだ京都にいらっしゃるのかしら?
だったら、次は楽園祭かな?みんなで一緒に行きましょう~!
Commented by メイ at 2013-07-16 21:35 x
今、大学に入ったばかりなので何年も日本にいます。今年も楽園祭がありますか?あったら嬉しいです。絶対行きます。(≧∇≦)よろしくお願いします。
Commented by fuune-3 at 2013-07-16 21:40
>メイちゃん

今年も11?12月?あたりに楽園祭をやるそうです

関西は、多分大阪?たまに神戸?のときもありますが
必ず、どちらかであるはずなので一緒に参加しましょう!


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧