Satoくんの(GACKT 2013 TOUR)ツイートで
GACKT 2013 TOUR「BEST OF THE BEST vol.1」ベーシスト
Satoさんのfacebook【旅の果てに】

今朝Satoくんがtwitterに投下してくださった、数々の写真が素敵で
じーん(T_T) ウルウル

今ツアーのニューフェイスの若手お二人
GACKT 2013 TOURでは、とてもいいお仕事をしてくださいました

トーク・・・叫びではアホの子をやり通してくれたKeiくんも
久々のカワイイキャラのSatoくんも、
しっかり音が伝わってくる良いプレイヤーでした

ライブ会場で映えて、良い音を刻める
ドラムやベーシストは以外に少なくて、貴重な存在なので
これからも活躍が楽しみです・・・


RENくんにも会ったんですね
最初Satoくんを見た時は、RENくんを思い出しました(笑)

実際にライブの演奏パフォーマンスを見たら
そんな事は忘れてました
SatoくんはSato!それも想像以上に良い奏者でしたm(_ _)m

1仕事終えての総括のfacebook 
出演情報まで含む、ツイート発信

まめで、真面目なところが、いい子ですよねー^^;
[PR]
by fuune-3 | 2013-07-11 14:15 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20488942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のブランチ・・・ GACKTファミリー・・・ >>