GACKT誕生日ライブWOWOW予約ー/動画メッセージ
GACKTベスト盤的内容のツアーから、7月4日の40歳の誕生日に行った横浜アリーナ公演をいち早くWOWOWでオンエア!

番組の録画予約はした・・・!ヨシ( ̄^ ̄)えっへん
・・・で、安心してリアルタイム視聴を忘れるタイプなので
ブログに_〆(。。)メモメモ… っておく私です

せっかく、wowowの視聴契約を復活させたんだから
見ないともったいない・・・(^∇^)



【MUSICSHELF】GACKT 動画メッセージ 
[PR]
by fuune-3 | 2013-07-11 22:01 | GACKT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20490597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2013-07-11 23:09 x
何処にでもあるような物を
味のアレンジした物なのに
あのように書いていただいて
ありがとうございますm(__)m

風華ちゃんの絵も大好きですが
お料理やケーキなどのブログも好きです。
カレーのカロリーオフのやり方も
なるほど…と見てました。
私はフレンチトーストを作って卵が余ると
薄く焼いてクルクルと丸めて
長いまま一緒に盛り付けてます。
見栄えは良くないですけどね^_^;
Commented by fuune-3 at 2013-07-12 13:13
>レモンちゃん

昔は時間をかけて本に出ているようなお菓子も作っていたんだけれど
子供が小さい時期、一番食べさせたい時には?
そんな手間をかけてる時間がない!と、いう結論に達し(笑)
混ぜるだけで出来る簡単な焼き菓子が中心になりました
<< 「サイレントヒル:リベレーショ...  HYDE「僕の一生の中でおそ... >>