GACKT 誕生日LIVEをwowowで
GACKT LIVE TOUR 2013 BEST OF THE BEST vol.I M (7/4)
wowowにて・・・見ました~♪
c0036138_012924.jpg


過去の誕生日ライブはほぼ参加しているのですが
(覚えてないが多分全部行ってる)
今年は、事情があって(ノД`)・゜・。 7日のみの遠征

やっぱり見ておきたくて、WOWOWに再加入です(^^;;

ただ今、録画した映像を再生しながらブログを書いております

青いサイリューム 私もフリフリしたかったな~(__;)
c0036138_081234.jpg


髪の毛 若干燃えてそう・・・
c0036138_0102854.jpg


権利関係は守っていきたいので
基本 アーティスト画像は上げない主義です・・・が
(プロモーションも兼ねて、小さく・・・(^^;; )


なので、後ろ姿ばかり~
c0036138_0192586.jpg

来月の末には再放送があります
2夜連続でGACKT 眠狂四郎無頼控も放送されます
wowowからのまわし者ではありません(笑)

あっ!写真 猫耳GACKTさんばっかりじゃないかー
まぁーいいや・・・カワイイからさー

このやろーと、つんつんしたくなるような
キュートなガクさんもたくさんあるのですが
(40歳だよと言いながら、こうすればみんながメロメロふにゃ~になるって
確信してやってるだろ コノコノ(〃^w^)─σ))(〃w〃)ゞツンツン )

自粛です・・・


映画に行ったり、慌てて夕飯・・・TVでライブと
今日はなんだか、バタバタと忙しい1日だったぜ~(^∇^) アハハ!
[PR]
by fuune-3 | 2013-07-15 00:21 | GACKT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20503300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2013-07-15 21:48 x
4日のが放送になったのね。
思い出すわ…
私も、確信してやってると思いますよ。
こうすれば、メロメロになるとわかっていて
そういうことしたり、そういう顔したり
してるんでしょうね。
そして、メロメロふにゃ~となってるのが
ここに1人いま~~す!

忙しい1日お疲れ様でした(^・^)♪
Commented by fuune-3 at 2013-07-15 22:39
「GACKT LIVE TOUR 2013 BEST OF THE BEST」ライブが
会員限定のWOWOWオンデマンドでも見られるようになってると知り
PCで見ようとついクリックしそうになったところで…
まて、録画してあるじゃん!そっちを見ろよと
自己ツッコミ!しました(^^;;
<< 「悪夢ちゃん」映画で再び!GA... サイレントヒル:リベレーション... >>