YOHIOくんGACKT兄を独り占め?
GACKT兄さんとコーヒーなう♪~からのYOHIOくんのツイート
なんだかとってもカワイイ…ん?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

GACKT兄さんは僕のものだ!(*'へ'*)どや!!!
・・・って感じがなんとも・・・ムフフ(*´艸`*)←(ヲイ!)

そっちにいる間は貸しといてあげるから←(上からの物言いだね!)
お好きにど~~ぞ!(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日TVのチャンネルをピコピコやってたら
hideの特別番組が始まったの観賞(スペースシャワーTV?)
hide -DIVE into roots-20th anniversary SPECIAL
多分↑これかな
c0036138_1565818.jpg
 メモ代わりにiPhoneで撮っておいた

アーティストのコメントが、どれも懐かしくて・・・
でも皆さん最近よくお見かけするような・・・(笑)

直前ニコラジかなんかで見たVAMPSのKAZさんも出てきて
そうなのよ、この方も一緒にやってらしたのよねー(^^;;

人間長くやってて、お得な事は
あの時代のあの方の あんな姿もこんなパフォーマンスも
リアルタイムで見てましたよー
よ~く 存じ上げております!って、言えることかしら?(自爆)

まさか、後にHYDEとバンド組むとは・・・
ホントウに 縁とは不思議なものよのう~(笑)


そして最近、音楽を聞いて無いなーと 少し反省(_ _|||) はぁ
[PR]
by fuune-3 | 2013-10-08 02:06 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/20815876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT久々にtwitterへ登場 神威♂楽園 de セメナ祭ツア... >>